acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


Je t'aime

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

Je t'aime


...Je t'aime


大好きよ。


daisuki...


朝から夜眠りに落ちるまで、幾度となく繰り返される
愛の会話とキス


今回は、それがアダになってしまいました。



さすがに、これは調子がおかしいなと思ったので、
マスクをしていたのすが、

そんなときでも、マスクをはずされてのキス。

ああ、ああ、これはまずいんでないかいと
思ったのもつかの間。

愛しい人を苦しめてしまいました。





rereDSCF2517.jpg

ああ、ごめんよ~

私は一日で復活。

今朝はさすがにまずいなとママ警報が鳴り、
すぐ、医者へ連れて行きました。

熱は39度、ミミ、イタイ、イタイというので、
案の定、耳の中が真っ赤になっていたそうな。

普段あげない解熱剤も、抗生物質も服用させました。

rereDSCF2520.jpg

いろんな人に笑顔を振りまく姫2号。


私が小さいときも、

acoの家に遊びに来てね~

とバスで出会った知らないおじさんに話しかけていたらしいが
(危ない幼児だったな、私って)

それに近いところは、親譲りなのかも!?


早く笑顔を見せてください~愛しているよおおお

 クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Yちゃん、そしてTさんごめんなさい。
日本から帰ってきたら、ゆっくり会いましょう!!

スポンサーサイト

Comment

N子 says...""
かわいすぎる・・。
2010.03.30 21:07 | URL | #flivGTTY [edit]
NATURAL says...""
愛とは時には残酷な事になってしまう事もあるのですね
お大事に
2010.03.30 22:38 | URL | #RTqhH.no [edit]
ふうりん says..."ありゃー"
2号ちゃん、つらいねえ。
耳痛いのは大人でもつらいから可哀想ですねえ。
愛に苦しみはつきもの?!

早く良くなりますように!
2010.03.31 07:05 | URL | #- [edit]
aco says..."N子さんへ"
そういえば、先月ドイツに住む日本男児に会いました。どうでしょう?よかったら紹介します。
あっそれとも、ポルトガル人?いやドイツ人?
はたまた、イタリア人のほうがよかったりしますか?
どう違うんだろう。N子さんの好み今度きかせてください。そして分身をぜひ、ぜひ!!

2010.04.01 22:39 | URL | #- [edit]
aco says..."naturalさんへ"
本当に!!笑
もう食べてしまいたいくらい可愛いです(親ばか)
2010.04.01 22:41 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
しゃべれるから余計に
いたい、いたいと言われるのはとってもつらかったです。
自分が変わってあげたいって思っちゃいますね。

与えるのも愛、見守るのも愛、ほどほどに、押し付けずに
愛を与え続けられる親になりたいです。笑

2010.04.01 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/657-f271d297
