acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


快適な場所

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

DSCF2709.jpg

今朝 4月5日の朝焼け。

本当は昨晩帰るつもりが、やっぱりもう一晩になって


DSCF2711.jpg


いいなあ~リビングから見える地平線。

床暖房で、あったかいというか暑い。


DSCF2712.jpg


快適なスペースと景色。その上、大型スーパーやお店はすぐそば。

住んでいると言うより、私たちにとってはバカンスみたい。

帰るのが億劫になっちゃって。


相棒両親は復活祭のバカンスはポルトガルへ行ったので
相棒兄ファミリーと、住み始めて3週間ほどの新築で初お泊り。


がんばってます、相棒兄。


実は、私たちも第二の住みかを探し中。


ネットで気になったマンションの
環境や学校、まわりの様子を見てきました。

相棒めずらしく、たいそう気に入った様子。


銀行にまで電話して、ローンの話。

明日マンションを初訪問。

さて、どうなるかな??

まだまだ始まったばかりの家探し。
いいのがみつかるといいな~

目標は今年中に引越しです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Comment

ふうりん says..."おお"
それは家族の大転機になりそうですネ!
素敵なお家が見つかりますように^^

相棒さんのご両親宅、す、すばらし~!
2010.04.06 02:56 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
住まい選びって、毎日の生活にかかわってくるだけに
重要ですね。っといても、どこで住んでも住めば都ですが v-290

そうですね、今年は在仏丸10年にもなりますし、
いい転機の年にしたいですね。

2010.04.13 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/662-8510aefe
