acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


再会

Posted by acoparis on   10 comments   0 trackback

お元気ですか?


先週末に日本に着きました。


DSCF2841.jpg

今回は時差ぼけもひどく、
やっとPCに向かう元気も出てきました。(Pちゃん&Mちゃん、ありがとう!)


毎日、どこへ行っても目に入る桜に
感嘆しています。

DSCF2842.jpg


これは昨日の桜。

今年はお花見の時期が長かったようで、間に合ってよかった。

やっぱりこの季節はいいね。

桜は本当に素敵。咲く桜も、散る桜も

DSCF2851.jpg


前回は二人とも水疱瘡だったので、行動が制限されてしまいましたが、

今年はそれを取り戻すかのように、毎日盛りだくさんで、子供たち走り回っています。

相変わらずのマイペースですが、
日本滞在便りもこれから1ヶ月よろしくお願いいたします。




クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Comment

そらまめ says..."楽しんで~~~~"
うわ~~~、ステキな写真。
子どもたちの伸び伸び、しあわせな姿が映し出されてる。
1ヶ月、たくさんの思い出を作って来てくださいね。
日本語、日本の空気、日本文化、日本人にたくさん触れて吸収して来てください。そしてお土産話が最高のお土産です!

空港からのメッセージありがとう。嬉しかった。
こちらこそ5月に?会えるのを楽しみにしてます。
2010.04.14 00:45 | URL | #- [edit]
ふうりん says..."おおー!"
無事に日本到着、何よりです!
桜、間に合って良かったですねえ。
今年は寒い日が多くてホントに長持ち。
明日からまた寒くなるとか…
桜のもとで、元気いっぱいの姫ちゃん達の写真、いい感じ!
いっぱいいっぱい日本滞在楽しんで下さいネ^^

↓あ、なんか催促してるみたいになっちゃった?!そんなつもりはないですヨ!(汗
2010.04.14 04:11 | URL | #- [edit]
NATURAL says...""
お帰りなさい
桜が満開の時に帰国出来て良かったですね
例年に比べて肌寒い日本ですが 楽しんでくださいね
2010.04.14 07:46 | URL | #RTqhH.no [edit]
りんこ says...""
いま日本なんだーー♪
1ヶ月もいいな♪楽しんでねーーー!
桜の時期っていいね。
どんどん暖かくなるし・・・
香りが伝わってくるようだわv-238
2010.04.14 09:20 | URL | #- [edit]
まっさん says...""
そっかぁ~今日本なのか。
無事に帰国できた様でよかったです。
なんか気候が不順なようですが、のんびりと滞在してください。私のお店のほうは、のんびり忙しくやっています。まぁ、暇があったら食事にでも来てくださいな?

それでは、よいバカンスを。
2010.04.15 01:44 | URL | #- [edit]
aco says..."そらまめちゃんへ"
日本はやっぱり最高だね~最近よく帰っているそらまめちゃん!気持ちがよくわかるわ~

フランスにも桜はあるけれど、日本の桜は何か違う。そうなの、生え方と枝ののび。
そしてまとまった木がつながっていると、
それはそれは見事で、また春に来たいな~、

いつか、同じ時期にこれるといいね!
2010.04.16 22:05 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
おかげさまで、桜が見れて本当に、よかった!

日本はとってもいいところですね~既に姫1号、
じいじとばあばと一緒に日本に住む!なんて言っています 笑

できればもう少し長くいたいな~というのが本音。
1ヶ月はあっという間なので、寒気はどこかへ行っちゃって欲しい~
風邪には気をつけてくださいね!

2010.04.16 22:22 | URL | #- [edit]
aco says..."naturalさんへ"
ただいま♪
桜を見るとやっぱり嬉しいですね。
今年の日本はとっても寒いですね。雪降っちゃったりしてどうなっちゃったのでしょう?
せめて、雨降りがないといいな~
2010.04.16 22:24 | URL | #- [edit]
aco says..."りんこちゃんへ"
本当だね、桜の時期っていいね。
ところが、今年はなんと雪が降っているのよ!

昨日はコートを着ました。マフラーもしたのよ、41年ぶりの
この時期の雪らしい。

りんこちゃんも6月に日本だっけ?今から楽しみだね!!


2010.04.17 19:44 | URL | #- [edit]
aco says..."まっさんへ"
元気?元気?

いつも帰国するとメッセージいれてくれるの、とても嬉しいです!
まっさんとKちゃんのがんばりはお話に聞いています。
ついに、お店開いたんだね。ぜひぜひ行かせてもらいますよ。
日にちが決まったら、また連絡するね!

でも、毎日根詰めて腰とか体、気をつけてくださいね!


2010.04.17 19:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/664-e720a183
