acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


お家探し

Posted by acoparis on   5 comments   0 trackback

DSCF2729.jpg

これは日本へ行く3日前の写真。

行く直前だったけれど、新しいマンションを見に行きました。その近くです。


結局、見に行ったマンションは残念ながら希望のものと違ったけれど、

ほぼ同じ場所で、いい物件がみつかりました。


相棒がめずらしく気に入って、どんどん話を進めています。

フランスでは新しい家やマンションを買うときにだいたい3ヶ月ほどかかります。


新学期は新しい学校になるのかな???

今の場所がとても気に入っているので、改めてここを楽しんでおこうと思います。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Comment

ソレイユ says...""
おっ決意したの?
またどうなったか教えてね。

でも確実に言えるのは「今は買い時!」ってこと。
2010.05.28 20:21 | URL | #iDX8.YKs [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.28 23:31 | | # [edit]
NATURAL says...""
新しいお家が見つかったのですね
新学期が楽しみですね
2010.05.29 02:34 | URL | #RTqhH.no [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
先日はお電話でいろいろとありがとう!!

はい、決めてしまいました。
本当にこういうのってタイミングね。

いろいろまた教えてください、頼りにしています、ソレイユちゃん!!
引っ越す前にも遊びにきてね!!
2010.05.29 23:16 | URL | #- [edit]
aco says..."naturalさんへ"
ありがとうございます。

なんかあれよあれよという間に決まってしまいました。

まだ法律的に自分たちの物になるのに3ヶ月かかるのでどうなるか最後までわかりませんが、
いい転機になればと思います!!
2010.05.29 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/678-407853d1
