acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


サプライズ

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

今回驚かせたかったのは、この方

IMG_4536.jpg

相棒パパ。

私たちが到着したのは相棒パパの誕生日。


毎年、相棒兄弟3人はもちろん、親戚、従兄弟まで呼んで
大パーテイをするのですが、

相棒両親は数日前に、長年住んだフランスからポルトガルへ完全引越し。



相棒兄と相棒はフランス、

ポルトガルに在住の相棒双子は1週間前からアフリカ出張。



今年は息子達がいないお誕生会に、という前提。

 
我がファミリーは、お誕生日に会えない場合、
必ずお祝いメッセージ電話をするのが常なのですが、


その日も、仕事を終えた相棒とフランスからポルトガルに
ハッピーバースデイ電話して、猛ダッシュで空港へ。

(そう、行く前に電話があったから、姫たちにもバカンスのことを秘密にしておいたの。
彼女達、相棒両親宅に着くまでポルトガルへ行くこと知らなかったのよ。


DSCF3852.jpg


同日、最終便でほぼ同じ時間に到着する相棒双子と

ポルトガルの空港で待ち合わせて、相棒両親がいる場所へ。



DSCF3902.jpg


レストランでバースデイパーテイを終えて、家で皆で飲み続けていた
相棒パパ達にあったのは、すでに深夜12時をまわっていました。


パパ、サプライズ!

涙流して喜んでくれました。


実は、相棒パパ。

既に来ることを知っていた!?



相棒の銀行口座をネットで見れるのですが、

そこに航空会社の名前で引き落としがあったので

来るに違いないと思っていたのだとか。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



でも、結局レストランには間に合わなかったので

今日は来ないんだ~と思っていたときに


サプライズ。



そして、


なんと、

同日朝、相棒兄達は到着していました。

私たちもサプライズ!


で 全員そろいました。


ほんっとに、相棒ファミリー結束固いです。


さらに~

DSCF3913.jpg


相棒双子の妻、妊娠中。

なんと、6月我が家で泊まったときにできたんだとか。



これは本人達もサプライズだったようで、
相棒双子、とっても嬉しそうでした。


で、


今、私の方に3人目コールが向いています。


えっ


あっ


はい、


がんばります.....


って


がんばらなくちゃだめ?やっぱり?



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



相棒のような親思いの息子だったら欲しいかも。

日本にもこうやって気軽に行けるといいのにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

Comment

しず says...""
なんだか 粋なことをしてくれますねん。

家族が特別な日に集まれるって できそうでなかなか出来ないことよね。

お父さん喜んでくれて よかったね。

それにしても いとこ同士 顔が似てるよねv-405
2010.08.08 14:31 | URL | #- [edit]
N子 says...""
私もなぜか感激。何て素敵なファミリーなんだろう。相棒パパ、お誕生日おめでとうございます♪
2010.08.08 14:57 | URL | #flivGTTY [edit]
さとじもん says...""
素敵な話題で、わくわくしながら読んじゃったよv-238

兄弟の結束!すばらしいね!
私も、子供たちから そうされたい・・・憧れちゃうな~

aco!もちろん頑張るべきだよ。かわいい姫や王子をたくさん作ってよ!
2010.08.09 00:25 | URL | #- [edit]
aco says..."しーちゃんへ"
しーちゃんの子供達も将来、親元から離れても
やってくれそうじゃない?現に、子供達の手作りプレゼントは感動ものだよ。

似てる?やっぱり何かどこかで繋がっているのね。笑
2010.08.10 21:03 | URL | #- [edit]
aco says..."N子さんへ"
> さらに裏話があるのですが、
>
> パパは涙をながしながら、まだ結婚していない相棒のいとこに、
>
> あなたも、こういう子供がもてるといいね、
>
> といっていたんだとか。相棒、パパの涙をみるのは人生で3回目だそうです。
>
> 私も自分の両親を泣かせてみたいけれど、きっと親不孝のゆえの涙だろうな。まだ人間失格です。苦笑
2010.08.10 21:21 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもんへ"
さとじの子供達をみているとね、いいな~兄弟が多いってって
本当に思うよ。

そうね、3人位はいいかな~とは思っているんだけれど、
はて、どうなるかしら?って呑気に構えていたりして、やっぱりそれじゃだめ?だめ?
2010.08.10 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/709-f77d1900
