acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


新居

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

DSCF3960.jpg


新居です。


DSCF3961.jpg


ここが玄関です。さて、入りますと





DSCF3972.jpg


あっカメラ小僧発見!

どんどんお庭の方に歩いていきますと

DSCF3973.jpg


さあ、どんどん...


DSCF3974.jpg

お風呂?温泉?

いや、

DSCF3976.jpg

プールよ。
(最近やっと、姫2号はお風呂とプールの使い分けができるようになりました。)


時には家族水入らずで


時には

DSCF3869.jpg

いとこたちと。7歳の女の子二人がはいると、激しい、激しい。


そう、ここはポルトガル。

相棒両親の家の前にある、姫2号のゴッドマザーの家です。
(うちじゃないのよ、残念ながら

時間さえあれば、このプールで遊ばせてもらいました。


この位のサイズが、一番いいかも。


今年6月に完成した家、ポルトガルの家らしくない、モダンなデザイン。

ゴッドマザーが外装も内装も決めたのだとか。


IMG_4400.jpg

すばらしい、彼女のセンス大好きです。



去年にもお話しましたが

ポルトガルの家にかける情熱は、とても熱く

外装、内装ともに、インテリアのお店はとっても興味深いです。


ポルトガルの方が値段も安かったりするものもあり、

フランスに運んでもらって、家をつくる人も多々います。


さて、今度の我が家のアパートにはポルトガルから輸入しようか?と考えているものもあり、

今、相棒と吟味中です。



その前に、

家の中のいらないもの処分中です。

おもちゃ箱ひっくり返したどころじゃない状態です。恥

がんばりま~す。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

Comment

まり says...""
すごい新居!!!って思ったら、ゴッドマザーの家だったのね。。笑
にしても、ほんと、ステキな家。。。
ポルトガルって、インテリアに、けっこう情熱かけてるのね、、、
姫達も、プール、楽しそう!子供は、大好きだよね。
で、acoちゃんの新居は、いつの日記、見ればいいのかな?けっこう見てみたんだけど、見つからなくって、、ごめん。
2010.08.21 08:20 | URL | #- [edit]
aco says..."まりちゃんへ"
まりちゃん、お久しぶり!!

うちの新居はね、とりあえず10月1日にならないと
鍵をもらえないので、それ以降になるかな。

ポルトガル人はすごいよ~
身なりはあまり気にしないおばちゃんでも、
家に行くと、とってもりっぱで
綺麗にしているのよ。

いつか、遊びに来てね!
2010.08.22 06:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/717-c673ee11
