acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


子供とバカンス

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

パチャ、パチャ、パチャ


DSCF3876.jpg


パチャ、パチャ、パチャ


DSCF3878.jpg


前日に広げたプール。

次の日も元気に、


朝の7時から。(朝からとばします


そんな日もありました。


今年はバカンス先のポルトガルが
とっても暑かったのと、期間が短かったので

DSCF3891.jpg


毎日、プールか海、そして在ポルトガルファミリーと食事。

そう、特別なことはしていないの。


IMG_4809.jpg

テイーンエイジャーの子供が、

毎年来る度に、あら~大きくなったわね~という驚きはあっても、


ここのショッピングモール変わったんだ~と言う発見はあっても、


やっぱり同じ場所、変化はあまりないの。

観光地はもう既に何度も行っちゃってるし、12回も行っていると、
正直他の国へ行きたくなる。

(フランスは島国じゃないんだし~ ブツ ブツ ブツ...)

IMG_4864.jpg

でも、子供達にはそれがとても居心地よくって、


子供が楽しそうな顔見ていると、


私も楽しくなってきて、


やっぱり行ってよかったわ。


なんて思っている私がいます。


これからも、毎年ポルトガルは必須だろうな~

DSCF4011.jpg


こうなったら、ポルトガル詳しくなっちゃおうと

腹を決めました。


10年前とは随分変わったポルトガル。どんどんモダンにおしゃれになってきて

かつ、人はとっても優しい素朴な国です。


とりあえず、ポルトガル2010 完!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

来年は南ポルトガルへも行こう、とか相棒と既に話している私。
大人になったよな~変わったよな~私。

スポンサーサイト

Comment

まり says...""
そうか、acoちゃん、もう12回も、行ってるのね!
くわしくなって、「パリにいる人から見たポルトガル」とか本、だせそうだね。笑
確かに、他の国に行きたい気も、分かるけど、毎年、会えるファミリーがいるってのは、ほんと、うらやましい。
姫達も、たくさん、いとこに会えて。。
ほら、うち、イヴ系ファミリーないからさ。。苦笑
(それこそ、母方のポルトガル、行った事ないし。私。)
南ポルトガルも、行ってみたいわ!!

2010.08.23 07:33 | URL | #- [edit]
ふうりん says..."あはは、"
1枚目の写真、2号ちゃんのシルエットから楽しい気持ちが滲み出てる感じ(笑
うんうん、どうせ毎年行くなら思い切って楽しんでポルトガル通になっちゃうくらいが素敵!^^

↓すっっっごーい!豪邸!!!
2010.08.23 08:40 | URL | #- [edit]
aco says..."まりちゃんへ"
パリにいる人から~なんていったら、
ポルトガル人、たくさんいるよ。

フランスに来るまで全然しらなかったけれど、
本当に移民が多い国だよね。

ファミリー...そうだよね。旅行というよりファミリーに会いに行くっていうのが正しいのかも。

いつか家族三人でおいで-。私たちは毎年行くから
都合がいいときに!
2010.08.24 19:43 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
ふふふ、もう一日中こんな感じで
後は食べて、お昼ねして、遊んで、食べて...
子供たちにとってはパラダイスでしょうね。

はい、もう嫌々言うのやめようと思います。
こうなるまでに10年もかかってしまいました。失笑
2010.08.24 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/719-3fc7b517
