acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


初めてと、3回目

Posted by acoparis on   3 comments   0 trackback

お天気がよかった日曜日、行って来ました。

IMG_5226.jpg

この方、初、真剣に見ています。


IMG_5227.jpg

この方、3回目。パンフレットを見ながら、チェックしています。



IMG_5224.jpg


嬉しくて、興奮状態。

ワクワク、ワクワク、、、向かったところは


IMG_5223.jpg

トワリ動物園。ここサファリパークもあって、車で入れるのです。



で、続く。





※別話

最近、昼寝をしなくなった姫2号。

マイ時間がかなり少なくなってきました。


なので、


隙間時間が私の時間です。


まっ


負けないぞ~(何にって、自分に←実は一番甘い)
 

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



Comment

ふうりん says..."あはは、"
ワクワクの2号ちゃん、かっわいいーe-349
動物園かあ~
うん。そりゃあ興奮しちゃうよね^^

昼寝ナシはキツイね…ママ的に(笑
ウチは保育園っこだから、毎日キッチリお昼寝の習慣がついちゃってて、休日に昼寝しないと夕方~夜がグッズグズ…- -;
2010.09.16 03:13 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
すんばらしい、習慣がついているのはいいですね。
どうやっているのかしら??

って、午前中ベビーカーを使用せずに歩かせていたら、お昼も食べずに寝ました。
そろそろベビーカー卒業させたいと思います。

子供にとってもお昼寝は大事だものね。
2010.09.17 20:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.21 05:46 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/727-7d9d48be
