acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


仮装

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

もう2週間以上前になるけれど、(汗)
友人宅で。

IMG_8353.jpg

10月だし、ハロウイーンにちなんで、子供だけ仮装することに。

IMG_8354[1]

集まった子供、みんな女の子。

そう、プリンセスドレスのオンパレード!


結局、一番上の子が着替えさせていいかしら?と

IMAG0157.jpg

白雪姫に。

やっぱり女の子はプリンセスなのよね~

姫2号、ドレスを着ていても、なぜかプリンスに見えるのは私だけ?


今週は我が家で姫のお友達を呼んでやります。


さて 今年もつくらなくちゃね、かぼちゃのランタン。

一度早くつくりすぎて、しなしなにしてしまったので、今回は直前に。



あいかわらず、フランスのストライキは続いていて、

交通機関にもかなりの影響が。イコール 秋休みの予定にも影響が!

この時期、フランスに遊びに来る人は気をつけてくださいね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


このフリルスカート、とっても優れものです。
今ならセール中!!


ここのお店、どれも可愛いです!!目移りしてしまいます。

Comment

fuchsia says...""
そうそう、去年見せてもらったかぼちゃのランタン、傑作でしたよ~。
今年も作るんですね。

子供たちの仮装ってやっぱり可愛い♪
acoさん家での仮装パーティーはどんな感じになるんでしょうね、楽しみ。

この前はガトー、ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
薄っぺらくて食べやすかった!
2010.10.26 20:13 | URL | #GpEwlVdw [edit]
aco says..."fuchsiaさんへ"
懐かしい、あれから1年になるんですね。
ランタンはとっても簡単だから、ぜひ今年はチャレンジしてみてね。

ストの影響もあって、近所の子供を呼んでやります。そして、今年は日曜日なのでお友達ファミリーも呼んで、大人も仮装です。

そうそう、人生楽しまなくっちゃね。
fuchsiaさんをみていると、母親業も仕事も妻も
こなしてすごい。見習わせてもらっていま~す。
2010.10.28 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/740-e63b6192
