acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


新居

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

お騒がせいたしました。
昨日5日、アパート購入契約しました。

なんともここまで長かったです。さすがに疲れました。

DSCF6054.jpg

これから、壁塗り、フローリングなどの内装工事に入ります。

その前にお掃除。


やっぱりスペースがあるのは気持ちがいいですね。

DSCF6045_20101107040645.jpg

敷地内に、ブランコや滑り台、砂場などもあるので、

それが特に子供達には嬉しかったようです。


あんなに引越しすることに気持ちがぐらついていたのに、
今日改めていってみたら、早く引っ越したくなってきました。


ちょうど、相棒両親もクリスマスにポルトガルから来るので、
遊びにこれるかな。

明日も、がんばりま~す。
いろいろご心配おかけしました。m(_ _)m


よい日曜日を!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  


Comment

そらまめ says..."うれしい!!!"
よかったね~~~~~~。
わたしもとってもウレシイです。
新居つくり、楽しみね!
お祝い申し上げます。
2010.11.07 00:25 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: そらまめちゃんへ"
やはり、そらまめちゃんのとんかつのおかげでしょう。
そらまめちゃんファミリーも早く招待できるように
がんばります。
もし、も~し引越しすることがあっても
(私としては、パリにいて欲しいけれど)
ここなら、泊まりにこれるからね。
いろいろご心配おかけしました。ありがとう!
2010.11.07 08:11 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
おー、よかったね!!!
サロンだけで今のアパートくらいありそうな広さ。

acoちゃんならまた新しい土地でいっぱい友達できるよ。
2010.11.07 18:22 | URL | #- [edit]
N子 says...""
良かった、良かった!新しい環境でネットワーク作りを楽しんでくださいね♪
2010.11.07 19:43 | URL | #flivGTTY [edit]
うさたろう says...""
おめでとう御座います。
無事に決まって本当に良かったですね。
明るい感じのアパートでとっても素敵ですね。
acoさんなら、更にもっと素敵に改装出来そう。
お引越し頑張って下さいねー。
2010.11.07 22:04 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
ほんと、お騒がせしました。
86m2になったよ。今の2倍かな。

これからやることはたくさんあるけれど、楽しみです。
ぜひぜひ遊びに来てね~
2010.11.07 22:32 | URL | #- [edit]
aco says..."Re n子さんへ"
早速下の階の人と、そして今日は前の人と、相棒が話しこんでいました。
何かあったら、子供を見てくれるとか。そんな話まで 笑

そうですね、気分をかえて楽しみます♪
2010.11.07 22:35 | URL | #- [edit]
aco says..."うさたろうさんへ"
ありがとうございます。やっと気分が落ち着きました。
在仏10年だし、ちょうど切り替えでいいのかもしれません。

なんでも変化を楽しんでいこうと思っています。
今の写真から改装後をまた掲載しますね。がんばるぞ~
2010.11.07 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/746-3bacca43
