acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


I LOVE IKEA

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

毎週末、せっせと壁紙はがしを頑張っていた相棒ですが、

平日も仕事で帰りが遅く、疲れ&子供達が恋しかったようです。

今日は半日一緒にでかけようと相棒から。

行き先は


DSCF6164.jpg


これだけでわかるのは、かなりのフリーク?

そうなの、また来ちゃった

DSCF6162.jpg

IKEAで1ユーロ朝ごはん。

といっても、ご飯じゃなくて、クロワッサンなんだけれど、

メニュー変わりましたね。まえはカフェ
(お好きなものをチョイス、お子様にはホットミルクや、ホットチョコなど)

クロワッサン、バゲット(バター、ジャム付)だったのが、

バゲットがなくなって、オレンジジュースになっていました。


この日、IKEAレストランにお姉さんがいらっしゃいまして、

DSCF6166.jpg


プロのメイクアーテイストさんが、プロ使用の化粧品でやってくれました。
(なので市販のと違って、簡単に石鹸で落とせました)

姫1号はちょうちょ

DSCF6171.jpg


姫2号はプリンセスと注文して

DSCF6172.jpg

(3歳以下なので、少なめにやってくれました。)


そして、今週末からじゃないかな、

今年も去年同様、やっているそうですよ、詳しくは去年のブログ


そのときいただいた、19ユーロIKEAカードが1年たとうとしているのに使えきれないくらい、

今年は買うものがなかったのですが、


この日はピンと来て、新居の子供達用カーテンを買いました。

DSCF6174.jpg

(姫も2人お買い上げ~)


そして、久しぶりに

DSCF6178.jpg

スウエーデン パン買いました。

ナチュラル派のスウエーデンママさん御愛用。

そのままでも、普段はバターをぬって、そして、クリスマスにはサーモンをのせたりするそうな。

我が家ではこれで、朝ごはんかおやつにしようと思います。



友達に、IKEAはもう卒業なんて言っていたんですが、

やっぱり好きです、大好きです、IKEA。

いろんなインテリアが見れるし、ファミリアルだから楽し~

(特に、paris nord支店が一番好き。ここではまだソフトクリーム売ってるし。笑)


と、これは先週日曜日の話。

来週の月曜日から職人さんがきてくれるので、今週末で壁紙はがし終わらさないと。

ファイトー 相棒!(苦笑)


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says...""
19ユーロの商品券使ってなかったということは、いつも見るだけだったのね。

ちなみに、今日(4日)からクリスマスツリー販売みたいよ。うちは平日に買いに行きます。
2010.12.04 17:14 | URL | #iDX8.YKs [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
うん、ワンコイン朝食とってから、一応ぐるっとひとまわりするんだけれど、
これってものがなかったんだよね~
で、そのあと昼食って、食べることばっかり。笑

サパンはお得だよね。飾り付けが楽しみだね。
だんなさんもすっかりIKEA公認だね。
2010.12.05 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/756-2f21ec6a
