acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


真っ白

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

雪山に行ってきました。


DSCF6941.jpg


小雨だったのが、昼頃から小雪になり、ボタン雪に。


その上、風も吹いていたので、防寒するも、


あっという間に雪だらけ。


DSCF6940.jpg

って、ここはパリなのよ~。


ラビレット公園。


なぜ、こんな天気の日に来たかと行くと、


目的は、


DISNEY SUR GLASS 100 ANS DE MAGIE

デイズニー100周年記念のスケートスペクタクル(あとでレポートします~)


DSCF6943.jpg


帰りも雪は降り続いていて、バスは動いていず、

メトロで帰ることに。


それはそれはたくさんの人で、学校帰り、会社帰りの人もかさなって、


結局、途中からはメトロを降りて、4つ駅分、歩いて帰りました。


こんな日なのにね、外には人がたくさん!


道路は渋滞、雪は止み、歩行道は溶け始めた雪で、ぐちゃぐちゃになっていました。


私はベビーカーを押しながら、帰りました。姫1号もよく歩きました。


今日はうでが筋肉痛です....



でも、慣れっておもしろい。


0度が寒くなく感じちゃうんです。



雪ってきれいだね、白ってきれい。


そして、スペクタクルもとってもよかったよ


去年も結構雪が降ったけれど、こんなには初めて。

今年は私の在仏10年中で一番の降りになりそうです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/758-3216f319
