acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


Bonne Année

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

謹賀新年 2011年

IMG_7562.jpg

あけましておめでとうございます。

お蔭様でファミリー皆元気に、新年を迎えることができました。


今年は姫1号は小学校へ、姫2号は幼稚園にあがります。

どんどん大きくなる子供たちとの時間を大事にして、去年以上に一緒に体験したいと思います。


家事のこと、三食の食事、毎日のことをひとつひとつ大事にしてすることと同時に

今年は興味を自分磨きにむけたい。


2011年もよろしくお願いいたします。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
あけましておめでとう!!!

姫ちゃんたち、可愛いね~^^
やっぱりこういうのは女の子は華やかでいいわ♪

acoさんはいつもほめてくれるけど、仕事してる方が(しかも私は暇なデスクワークだし)通勤時間や昼休みなど自分の時間が持てるのよ。完全に子供と別世界で気分的にもリフレッシュできるし。
なのでね、私はacoさんのように自分で自分を管理して子供を育ててる人の方がよっぽど尊敬するよ。
そんなわけで、今年もたくさんの気づきがいっぱいで面白い記事を楽しみにしてます!

今年もよろしくね!
2011.01.02 07:34 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
自己管理できているかは残念ながら疑問だけれど、
(苦笑)子供と離れて自分だけの時間を持てる事は貴重だね。

着物はできるだけ着せようと思いました。
着れる時間は限られているしね。

姫1号が着ている着物を今度は姫2号が七五三で受け継ぎます~。
2011.01.02 11:08 | URL | #- [edit]
ノルマンディ‐に住む幼馴染のMです says..."謹賀新年"
新年明けましておめでとう。今年も宜しくね。
ACOちゃんと、ご家族の皆様が健康で幸せな1年でありますように。
私達も家族一同元気にやっています。
2010年は平穏で安定した1年でした。
今年は出だし早々、雌鹿を轢いてしまい車をちょっと傷つけてしまいました。 何ともツイテいません。
引っ越ししたらぜひ遊びに行きたいので連絡頂戴ね。
2011.01.02 12:11 | URL | #- [edit]
aco says..."Mちゃんへ"
ありがとう!本当は去年中に引越しするつもりが、遅くなってしまいました。
完全引越しが終わったら連絡するね。

雌鹿って、すごいなあ、野生なの?
でもなかなか当たる事がないから、逆に当たり年かもしれないよ!

子供たちも大きくなっただろうね、今年会えることを楽しみにしています。
今年もよろしくね。
2011.01.02 12:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/771-6b7e10b9
