acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


初泊り

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

DSCF7050.jpg

今日もみの木を片付けました。そうなの、こちらは今週末ぐらいまでクリスマス・デコで

来週の水曜日から始まるバーゲン日には無くなっているって感じです。

(お正月明けから来週ぐらいまで、道端にてたくさんのもみの木に遭遇するでしょう)

DSCF7051.jpg

お隣さんへプレゼントに添えたグリーテイングカード。姫が描いたよ。
とっても喜んでくれました。(似てるかな??)



さて、これから新居に行ってきます。

DSCF7042.jpg

クリスマス前にフローリングが終わりました。全部白です。

男4人がかりで一日半かかりました。本当にありがたい!

相棒両親から譲り受けたベットがあるので、今夜は初お泊りです。


といっても、

まだまだ、終わっていないんですけれどね。

泊り込みでリフォームと言ったほうが正しいでしょうか 苦笑

では、行って来ま~す。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

akko says..."あけましておめでとう(←今更!)"
姫ちゃまの傷、大丈夫かしら?と読み終わったタイミングで、子供に呼ばれ、なかなかコメントが書けませんでした。
大分治ったようで何より。ほんと、目じゃなくてよかったよ~!!傷が完治しますように!
新居も着々と進んでるね~。忙しいだろうけど、素敵な目標のある毎日。スウィートホーム作り、是非楽しんじゃってください。
いつか遊びに行ける日を楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくね!
2011.01.08 22:55 | URL | #- [edit]
aco says..."akkoちゃんへ"
わっコメントありがとう。今年もよろしくね。
お蔭様で明日抜糸です。3年目の幼稚園で毎日見ているところなのにね、怪我してしまいました。

週末は大きな音を立ててはいけないなど規定があるので、なかなか進まないんだけれど、
綺麗になったら、車をブイブイさせて是非遊びに来てね。笑 娘ちゃんたちも大きくなっただろうな~
2011.01.10 14:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/778-219e8140
