acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ご近所

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

DSCF7100.jpg

先週末お散歩がてらに寄ってきました。


DSCF7099.jpg

緑と茶色、赤や白、黒も入っているけれど、まとまっているインテリア。

ここどこだかわかりますか?



マクドナルドです。

新居の近くのマック。こんな感じたと落ち着きます。

DSCF7097.jpg


今週末は、急遽相棒両親とファミリーが泊まりに来ることに。

リフォームはまだまだ終わっていないんですけれどね、どうなっちゃうかな?

おもてなし、がんばります。(掃除に買い物、ああ何をつくろう???ヒ~ ←嫁の悲鳴)


よい週末を

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
良かったね2号ちゃん!
体操してる姿、とってもイキイキしているね^^
そっか、まだお乳(おっ○いって打ったら不正ワードで投稿できないだって・汗)飲んでるのね。
たしかに夜間がいつまでも続くのはつらいけど、私も息子の気が済むまであげるつもりだったのに1歳半の時にあっさり息子の方がから卒乳されてしまったので、ちょっとうらやましいわ(笑

それにしても、さすがパリ!なマック!(笑
すげ~
2011.01.16 04:40 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
ははは~ごめんね、一時期変なコメントが続いたから。笑
すごいな~ちゅ~ちゃん自分から卒乳したんだ、すごいね、それを狙っていたんだけれど。

ここはパリ郊外なの。東京でも青山あたりはいこういう感じに変わったらしいよ。
なんか、赤黄色から、緑黄色にかわって
メニューまでサラダ類が増えておしゃれになっていくね
2011.01.23 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/783-282acc24
