acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ヴァレンタイン

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

日曜日はお友達が遊びに来てくれました。


IMG_7756.jpg

大人8人、子供7人、4ファミリー。

夢中になっていて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました!!

とっても楽しかった、皆大好きな人たち。(話し足りなかった、また会いたいね)



実は幼稚園がお休みだった木曜日も、ご近所のママ友と来て

一緒にクスクスつくって、お散歩して、一日中ここで過ごしました。

IMG_7754.jpg




少しずつ、新しい環境に慣れてきて、

早く引っ越したい!本当に心からそう思えるようになったのはここ最近。
(っていい加減決意するのが長すぎる?)


そういう状態になるまで、相棒は待っていてくれた。

あのまますぐ引越ししていたら、今の場所に未練たらたらだっただろうね。

これからの家作り、新しい出会いがとっても楽しみです!!



そうそう、ヴァレンタイン2011年はは相棒から皮の手袋をもらいました。

これが、なんとも嬉しい!

香水とか、アクセサリーとか、私は別にいらない(毎年こんな感じだったので ←悪妻?)

皮の手袋は、自分でも買おうかなと思っていた欲しいものだったから。


最近また寒くなってきました。手袋使用の季節再到来?!

ヴァカンス中も毎日我が家はお出かけです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/791-59f1b315
