acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


船で鑑賞

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

DSCF7765.jpg

たくさんの船が並んでいます。


今日は、冬クルージングに。

DSCF7767.jpg







というのではなくて、看板で待機中。

船中は、

DSCF7766.jpg


舞台になっているんです。



セーヌ川沿いのたくさんの船に実際住んでいる人がいたり、
レストランや、カフェ、コンサートホールとして使用されて居たりしますが、

子供向け劇場もやっているのは初めて。



私たちは写真左の舞台を鑑賞。

2歳以上が対象のワンウーマン、パフォーマンス。
(私の辛口感想、アイデアや出だしはとってもいいけれど、後半だけちょっと長すぎるかな。
子供たちには充分楽しかったようです。大好きな風船もたくさんでてきますしね。)

劇場は子供100人位は入りそうです。


Péniche Antiqode
Face au 55,quai de la Seine
Paris 19
01 42 03 39 07

水曜日、週末、ヴァカンス中は毎日やっています。
詳しくはHPをチェックしてみてね。


船のすぐ目の前に小さな公園もあり。季節がよくなったらまた来ようかな。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/792-50011488
