acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


日曜日

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

来客が続いています。

DSCF7800.jpg

このケーキ、素晴らしいでしょ?
上の飾り、全てチョコレートです。
とっても美味しかった、ありがとう!

今回は大人6人、子供7人が集合。


子供たちも楽しかったようで、お散歩途中に3人撃沈。

DSCF7802.jpg

1ヶ月違いの2歳女子。遊んだものね~

このくらいの年になると、大人がずっと子供たちと一緒にいなくても
別室で子供たち同士で遊んでくれているので、大人同士ゆっくり話ができました。

お借りした紙芝居も子供に披露。
にぎやかな子供たちが、お話に食いついて、そしてある時にはお話に反応して、
このぐらいの子供たちの反応ってとってもストレートで可愛い。


DSCF7804.jpg

お花も大切にします、ありがとうね。

とっても楽しかった、また会おうね~



よし、暫くはまたリフォームに力入れます!(Eちゃん、お互いがんばろう


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

そらまめ says..."ありがとう!"
度々、昨日はありがとうございました。
子どもたちがとって~もお世話になり、楽しい一日を過ごさせて頂きました。それにしてもこのお昼寝写真はよい思い出となります。
2011.03.08 01:02 | URL | #zjDuAsyg [edit]
うさたろう says...""
お昼寝写真、うちの2歳児かと思ってしまいました。まさにこの体勢で寝てますよ。他の体勢もありますが、丸まっている事が多い。2歳はまだ赤ちゃんの端くれなのかな?
2011.03.08 09:36 | URL | #- [edit]
acoparis says..."そらまめちゃんへ"
いえ、こちらこそ子供たちが楽しかったみたいで、
今度はいつ、○○ちゃんと、○○ちゃんに会える?と二人とも聞いてきます。
次女ちゃんを抱かせてもらったらびっくり!とっても軽い。とっても可愛いね。
何かあったら、連絡頂戴ね。こちらは都合がつくかぎり、喜んで引き受けるよ!!
2011.03.09 09:21 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: うさたろうさんへ"
ふふふ~いろんなこと自分でやりだして、一著前のこといいますが、
まだ赤ちゃんから抜け切れてないんでしょうね。
ちなみに、私も相棒も同じ体制で寝ます。あらっ三つ子の魂百まで??
2011.03.09 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/798-0ddbe75a
