acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


新年のご挨拶

Posted by acoparis on   20 comments   0 trackback

あけまして、おめでとうございます!!

PC200046.jpg


毎年同様、年末年始も相棒実家の目と鼻の先に住んでいる
相棒兄宅で年末年始パ-テイをやってきました。

たくさん写真を撮ったのですが、
ブロガ-兼、姫追っかけ隊長に必要なカメラを忘れてきてしまいました。( ゚Д゚)エ-!!!


ですが、今日は元旦。
年の初めくらい、決めたいと思いました。

今年のテ-マは

ていねいに深く生きる(´∀`)ノ


です。

時間も、
食事も、
人との出会いも、
服装も、
全てに(.....できれば 汗)です。

根が大雑把おおらかな私は、子育てにかまけて
ついつい、自分を甘やかしちゃうんですね。
といいながら、コンピュ-タ-に向かって猫背気味になっているのを直します。

もっと一時、一時を大事にすごそう、
そして物事を深くもう一歩掘り下げよう
と思います。

そして私の大好きな相棒ももっと大切にしたいと思います。

すぐ怒ったり、八つ当たりしません。
 
結局相棒からもらった指輪、お店まで取替えに行きましたが、
やっぱり踏みとどまって、取り替えるのをやめました。

だって、相棒が自分で選んでくれたものだもの。

お店で自分の好きなの選べばって言われても
それはそれで違っちゃうし。


とわざわざお店へ行かせたのに、何もしないで帰ってきちゃいました。

相棒がっくり_| ̄|○

今日も一日いい日でした。
明日は相棒はお仕事、姫は音楽教室。
楽しくいこうと思います。

では初夢を見に行ってきます。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
イノシシのように、勢いもってがんばりましょ-♪


スポンサーサイト

Comment

NATURAL says..."明けましておめでとうございます"
acoさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
綺麗なフランスの空ですね
今年がacoさんにとって良い一年となりますように
相棒を大切にしてあげてくださいね~
acoさんの文面を読んでいると素敵な相棒だと感じます
姫ちゃんこれからの成長が楽しみです
2007.01.01 23:22 | URL | #- [edit]
ソレイユ says..."今年もよろしく"
今年ことは大切な相棒さんを紹介してくださいね~。

今度会った時、姫ちゃんがその指輪してたりして!?
2007.01.02 02:40 | URL | #iDX8.YKs [edit]
たらお♪ says..."今年もよろしく!"
素敵な写真ですね。
今年も姫の成長記録を楽しみにしていますよ(^^)
それにしても、「丁寧に生きる」ですか。いやぁ~、今の私には実に耳が痛いわ。でも年頭くらい、自分に喝入れてしゃきっとしないといけませんよね。
いまだにふらふらしてる私ですが、今年もどうぞよろしく!
2007.01.02 14:24 | URL | #6facQlv. [edit]
小町 says...""
明けましておめでとうございます。指輪の件を読むと、お二人の素敵な関係が目に浮かびます。今年も素敵な一年でありますように、お祈りしています。
2007.01.02 15:32 | URL | #- [edit]
miki says...""
今日、こちらの空もこんな感じでしたよ~。
指輪取り替えなかったのですね。やっぱり旦那さんの選んだ物ですものね。
私は今年の目標全然考えていませんでした。私も何か考えなくては!
2007.01.03 00:37 | URL | #XeihhpAA [edit]
貝殻貝 says..."今年も呆れず宜しくお願い致します。"
去年も本当にいろいろ支えて頂き、御世話になりました。今年も呆れずに今まで同様お付き合いくださいませ。宜しくお願い致します。
 指輪換えなかったんだ!偉い!!ウエディングドレスの白がご主人の色に染まっていくね。御互い家族を支えあって頑張ろうね。
 良い目標だね。丁寧に生きるなんて私には出来そうもないです~~。流れに任せている感じです。見習わせて頂きます。
 では、またね。
2007.01.03 15:05 | URL | #- [edit]
noriko says...""
あけましておめでとうございます。
新年早々、深い志ですね。
異国でしっかりと歩んできたacoさんの歴史が反映されているかのような、とても共感できるお言葉です。私も言葉をきめなくちゃ。
今年もよろしくおねがいします♪
2007.01.03 16:48 | URL | #- [edit]
りんこ says...""
丁寧に深く生きる、、、
もうacoちゃんは私から見ると
ずっとそんな風に生きてきてるように
見えるなあ^^

でもそれでも素敵な目標だね。

acoちゃん親子にパリで出会えてよかったよ。
今年も親子共々よろしくね!!
2007.01.03 23:25 | URL | #- [edit]
cubic says..."おめでとうございます!"
acoさん、すっかり遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
幻想的な朝焼けにうっとり。
今年のテーマ・・・いいですね。実が引き締まる感じです。私もそうありたいと思いつつ、やはり猫背の私^^ちなみに私のテーマは「余裕」なんです。精神的に常に余裕を持ちたいなぁ~って。だっていつもバタバタなんですもの。こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2007.01.04 08:04 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
今すんでいるアパ-トが6階で
空がきれいに見えるのです。
朝日や夕日がきれいなときは
ついシャッタ-を押しちゃいます。

相棒は
私がいうのもなんですが
いい奴です。男っぽいです。
子供ができてさらにそう思いました。
って、てへへ。
2007.01.05 00:04 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
そうだね。一度お互いすれ違っただけだもんね。またおなべ企画あるかしら??

先日相棒に、
私がもらった指輪、いつか全部姫にあげよう♪って言ったら、本気で
だめだ、みんな平等じゃなくちゃとか
言ってました。
子供3人欲しいそうです。
2007.01.05 00:08 | URL | #- [edit]
aco says..."たらお♪さんへ"
いつもアクテイブなたらお♪さん!
たくさんのファンがいるのに
いつも私のブログに忘れずにご挨拶いただいて、ありがとうございます。
私こそよろしくおねがいいたします☆

私はまめごろちゃんの成長を楽しみにしています。
南極気をつけて行ってきてくださいね。
まめごろちゃんも待ってますよお
2007.01.05 00:11 | URL | #- [edit]
aco says..."小町さんへ"
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
私はずっと小町さんのだんな様のアンソニ-さんの名前を本名かと思っていました。

小町さんとアンソニ-さんカップルに負けないくらい、ホットカップルになろうと思います☆
2007.01.05 00:13 | URL | #- [edit]
aco says..."mikiさんへ"
トルコの空もきれいでしょうね。
一度イスタンブ-ルへ行ったくらいでしょうか。
そのときは3日滞在で、空を見上げる余裕がなかったかも。
今度はゆっくりおとずれてみたいです。

私はいわゆる優柔不断で、相棒は決断が早いので、わざわざとりかえにいったのに
なんだよ-ってぼやいてました。
2007.01.05 00:16 | URL | #- [edit]
aco says..."貝殻貝さんへ"
貝殻貝ちゃんにはお世話になりっぱなしで、
そちらの方向に足をむけては寝れません。
私こそ、よろしくね。
いろいろ先輩ママとして教えてください。

ええええ 貝ちゃん、ロマンテイスト!!
貝殻貝ちゃんは、おっと色に染まってきてるの?
私は相棒の白いタキシ-ドを私色に染めたいわ♪
2007.01.05 00:20 | URL | #- [edit]
aco says..."norikoさんへ"
前から思っていたけれど、
そんなに深いものじゃなくて...
ただ
私のやることが少々乱暴だから
今年は丁寧にそして上っ面だけじゃなく
深く生きたいなと思ったしだいであります。
って
実行に移すのがなかなか難しいんですけれどね。
2007.01.05 00:22 | URL | #- [edit]
aco says..."りんこちゃんへ"
子供ができていろいろ輪がひろがって
私もうれしい限りです。
ソレイユちゃんも紹介してもらっちゃったし、
おいしいもの、おいしい遊び場も教えてもらって、影響されっぱなしです。

こんどお赤飯挑戦してみるね。
パワフルなりんこちゃん、今年もよろしくね。
2007.01.05 00:25 | URL | #- [edit]
aco says..."cubicさんへ"
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
cubicさんの人柄のよさが
文章からにじみでています。
だからファンも多いんでしょうね。

cubicさんのペ-スでのブログ更新楽しみにしています。
一眼レフ早く使いこなせるといいですね。
2007.01.05 00:29 | URL | #- [edit]
彩ママ says..."あけましておめでとうございます!"
acoさん、遅ればせながら、新年のご挨拶にやって参りました!あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します。そっかー、指輪、変えなかったんだあ!あー、なんか、acoさんらしい!私のイメージするacoさんらしくて、いいなあって思っちゃいました。ふふ。acoさんと、ご主人と姫ちゃま、そしてご家族やご友人の方々との日々の様子、とっても温かで、誠実で、acoさんの人柄、表しているように思います。今年も楽しい発信、楽しみにしてますね。素晴らしい一年となりますように!!!
2007.01.07 16:22 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
aco says..."彩ママ さんへ"
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
彩ママさんも熱をだしていたのですね。
たいへんでしたね。

指輪なんか、かえるとなったら
急に手放すの惜しくなってしまって
せっかく相棒に選ばれて私のところへきたの
だからそれも運命?
それから毎日つけています。
(結婚指輪も婚約指輪もしていない私が!)
彩ママさんと彩ちゃん、だんなさま、
健康で3人がいつも笑っていられますように!
2007.01.12 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/80-aaf1a128
