acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


新生活スタート

Posted by acoparis on   10 comments   0 trackback

すっかりご無沙汰しています。お元気ですか?


今日入学式、入園式の方も多かったのでは?


一昨日、両親、ファミリー共に、日本へ無事帰国しました。

皆にいつまでもいてもいいんだよ、と長期滞在をすすめましたが、

やはり、残してきたファミリーが気になる様子。


それでも、一時でも、日本のことを忘れてパリを観光できたことはよかったと言って帰って行きました。

ただ、親孝行できたかどうかは疑問で、

両親達がフランスについてから、1週間もしない間に

体調を崩し、寝たきりだった私。

両親が、食事、洗濯、時には子守までしてくれました。

そんな私を見て、3週間は滞在を引き伸ばそうとしてくれたのですが、

あいにく、航空券はそこまで延期できるものではなく。


今は薬をもらって、毎日なんとか頑張っています。


まだご報告するのには早いのですが、

3度目とはいえ、毎回つわりがひどくて、どうにもこうにも...

周りの人に助けられながら、相棒そして姫たちに支えられながら、乗り越えていこうと思います。

meimana.jpg

相変わらずのマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

eymgitton says..."wow !"
体調大丈夫ですか?
つわり、ってことは3人目ですよね!おめでとうございます~。明るいニュースに嬉しくなって思わずコメントさせていただきました。
まだパリ在住ですか?もしよかったら食事を作って届けたりできますので、遠慮なく連絡して下さいね。他にもヘルプが必要なときはいつでも言って下さい。
またみんなでピクニックとかしたいですね!
ではくれぐれも無理をなさらないように。
2011.04.08 15:58 | URL | #K.e945Ok [edit]
aco says..."eymgittonさんへ"
いつも温かいメッセージをありがとう!
eymgittonさんの手料理なんて贅沢!
そのお気持ちだけでもとっても嬉しいです、本当にありがとう。何かあれば、よろしくお願いしますね。
天気もよくなってきましたね、週末など家族ぐるみでピクニックしたいですね。
2011.04.09 06:58 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
おめでとう!
バカンス中に復活したら連絡してね。
2011.04.09 09:09 | URL | #iDX8.YKs [edit]
N子 says...""
おめでとう!久々にお邪魔してみたら、春の陽気とともに嬉しいお知らせ。ポルトガルのご家族も大喜びでしょう。つわりもお腹の命から、おねえちゃんになる姫たちへの、マイに協力してねメッセージかもしれませんね。
2011.04.09 19:16 | URL | #flivGTTY [edit]
さとじ says...""
わー楽しみ!妊娠、私がきっかけになってたら嬉しいな(*^_^*)
何度目でも、その都度大変だから無理しないでね!

こちらは、今日から息子も元気にバスで通園。
久しぶりに家もしーんとして、寂しい感じ・・・ってママが子離れ出来てないね~
2011.04.11 01:29 | URL | #- [edit]
とっとり says..."おめでとう。"
うわぁ~3人目か。楽しみだね。
つわり経験してないからわからないんだけど、がんばってねぇ。
2011.04.11 06:31 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: ソレイユちゃんへ"
ありがとう。うん、その時は遊んでね。
2011.04.11 07:59 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: N子さんへ"
ありがとう。今、どちらですか?ドイツですか?日本ですか?ご家族の方は大丈夫ですか?
日本がたいへんなときに、私はこんなことでへこたれてはいけませんね。またお会いできるのを楽しみにしています。
2011.04.11 08:01 | URL | #- [edit]
aco says...""
以前から3人は子供欲しいな、とは思っていたけれど、
さとじの妊娠報告も刺激になったのは確かよ。
というか、子供がたくさん欲しいな、と思ったのも、
さとじが子供と楽しくやっていたから。(*^_^*)

そっか、いよいよ一番下の子も幼稚園なのね。
これから自分ひとりの時間を充実させてね。
2011.04.11 08:03 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: とっとりさんへ"
なんとも、つわり経験なしとはうらやましい限り。
この時がとってもつらくて、弱音を吐いてしまいます。夫と交代で妊娠できたらいいのにね。
2011.04.11 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/807-7fce7bd8
