acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1ヶ月。

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

ファミリーが帰国してから、先日も、そして今日もかなり大きな余震がありました。

3月11日の大地震から、もう1ヶ月がたとうとしているのに、

毎日不安な毎日を送っている人がたくさんいるかと思うと気が気じゃありません。


そして、原発の影響。

特に大人以上に子供への影響が多いため、心配な方も多いと思います。


今回の大地震で私も初めて原子力発電所が日本にこんなにたくさんあることを知りました。

そしてフランスにも!

今まであまりにも無知だったので、改めてテレビやネットで情報を調べています。

今後同じような第二次災害を出さないためにも、

子供達の将来のためにも、

真剣にそして冷静に向き合っていかなくてはならないですね。


これからのヴァカンス中、日本へ里帰りする方もいると思います。

お気をつけて、楽しんできてくださいね。


ALL ABOUT 地震、災害対策

福島の原子力事故による放射線、健康被害はある


Nouvelle image

お休み前日は、小学校、幼稚園で、仮装大会でした。
姫1号は相変わらずのうさぎに。姫2号は8歳のお友達とツーショット。

これから2週間、春休みです...


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/808-c9009f83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。