acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ピクニックバースデイ

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

すっかりご無沙汰しています。(って最近こればっかり 汗)

心配かけちゃった人もいたみたいですいません。

先週の日曜日ですが、お友達の3歳のお誕生日パーテイに誘われました。

CAKE.jpg

5ファミリーが集まり人数が多いのでということで、

ブローニューの森で。ピクニックアニバーサリー。

天気がいい季節は、野外でやることも多いのです。

CAKE2.jpg

レジャーシートをひいて、なんとも気持ちいい限り。

すぐそばに滑り台などがある公園もあったので、だんな様たちは子供たちと、

女性軍は、ずっと話していました。新しい出会いもあり、とても楽しかった!

CAKE 3

ここ最近、肉類が食べれなくなっています。体が欲しないのです。

野菜中心の生活。妊婦は偏っちゃいけないんですけれどね、駄目なんです。

それから、ついつい家にこもりがちなんですが、これじゃいけませんね。

今日も日中は26度の夏日でした。またピクニックしたいな~

そうそう、姫2号のバースデイももうすぐ。いろいろ考えなくっちゃね。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
そうか、息子がいつまでたってもブランコが自分で漕げない…と思ってたら、5歳過ぎなのね、出来るようになるのは^^

野菜中心、いいじゃない!
私なんて…肉欲しまくり、野菜イラナーイ、で先が思いやられる…
2011.05.09 07:53 | URL | #- [edit]
yummy says...""
お久しぶりです^^

3人目おめでとうございます。

私も今2人目妊娠中で(私はぜったい年のせい)疲れ方がまるで違います(==;)

1人目は同じ時期に両親の観光にもずっと付き合い、凱旋門も平気で上ってましたが、今はバスに乗っても「あ~しんどい。。。」

さらに、ここ一週間娘と一緒に風邪を引いて、咳がつらいのに高熱が出ている娘に「白鳥の湖」を何十回も読まされて、の、のどが、、、、
2011.05.12 05:48 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
本当かわからないけれど、
つわりちゅうに肉類を食べたがるのは男の子がいるらしいとか、野菜、さっぱり系は女の子とか?

さあ、どっちなんだろうね。v-290
2011.05.13 13:55 | URL | #- [edit]
aco says..."yummyさんへ"
こんにちは!おお~同じ妊婦?今度は同じ学年になるかしら?

そうなのよね、私も今回はすぐ疲れちゃうし、切れちゃうし(苦笑)つくづく年齢を感じます。

お嬢さん、白鳥の湖が好きなのね。そうだよね、
お母さん大変でも子供は相手して欲しいものね。

お互いほどほどにがんばりましょうね!
2011.05.13 14:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/816-d25e7bec
