acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ライト

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

相棒が電気配線、全て完了。
とうとう買っちゃいました。

LIGHT2.jpg

まだ廊下の電気は、裸電球のままだったのです。(おっ配線所にヒビはいってますぜ、相棒!)
ロマンチック・アンテイークも捨てがたかったのですが、

そこまで甘くできるかわからなかったので、シンプルなアンテイーク風ライトに。

今まで廊下の電気は気に留めてなかったのですが、
以来、見上げては喜んでいます。←(単純)


姫1号に、どう?と聞いたら、

好きじゃない、なんか、デイズニーのホテルみたい、だって。

えっホテル?いいじゃない、いいじゃない。

LIGHT.jpg

病院の待ち時間があまりにも長かったので、久しぶりにインテリア雑誌買いました。

今月号は2冊で一冊分の値段。もう一冊も充実していました。

私の好みをチェックして、相棒に見せました。

赤青白のトリコロールもいいと思ったけれど、
やっぱり白が基調に、黒と緑がいいかな~


家と最寄り駅の間に、素敵なアンテイーク家具屋を発見!(いわゆる中古屋さんね。)

今日は相棒を連れて見てきました。いいと思ったのはすでにソールドアウト、残念
これはまめに足を運ばなくては!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
わ~素敵♪
シンプルなのに個性的で、味もあって、すっごくいいね、これ!私、大好きよ、こういうの。

配線自分でやっちゃうなんてすごいわ~

こうして自分たちの手で、自分たちで選んだもので出来上がっていく新居、嬉しさも倍増だろうね!
2011.05.20 01:36 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
そう言って貰えると嬉しい~15分くらい迷ったのよ、それでも 笑

少しずつ、少しずつね。相棒がお休み中にぐんと進みそうです。
2011.05.21 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/821-f807665e
