acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


相棒兄宅

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

金曜日の夜から、相棒兄宅へ来ています。

なんと、相棒両親が遊びに来ていた以来ですから、
4ヶ月ぶりです。今までは車に長時間のるどころの具合じゃなかったんですけれどね。

でも金曜日の夕方の混雑はたいへん!
パリ郊外を抜けるだけで、1時間半以上かかってしまいました。

aia.jpg

前日は、ポルトガル協会のダンスの練習で、参加してきた姫たちは23時帰りだったのですが、
朝も7時からおきて、元気に遊んでいました。

いただいたプレゼントを床いっぱいに拡げて。

AIA 2

復活祭の時に会えなかったからと、チョコも一緒にもらいました。


私は妊婦をいいことに、ゆっくりさせてもらっていますが
いつもここにくると、私はなんて怠け者なんだろうと思ったりします。


働いているのに、家はいつもきれい。窓もぴかぴか、ベットメイキングはあたりまえ。


あまりにも気が引けて、昼食後掃除機をかけました。

AIA 4

ダイソンの掃除機、床に吸い付くようで、すごくいいですね。



そのあと、義理姉がモップで床ふきをしました。

今夜は相棒兄のバースデイです。久しぶりに大家族で集まります。

って、私はインターネットをしています。


やっぱり私は怠け者です・・・。


よい週末を!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says..."ぴかぴか!"
ブログ開いて最初に目についたのが、ぴかぴかの床!すごーい。
うちのなんて。。。

水曜日、元気だったら遊びましょう。
相棒も一緒に!
2011.05.21 18:15 | URL | #iDX8.YKs [edit]
ふうりん says...""
あはは、並べてる2号ちゃんも、ラブリーなドレスで満面の笑みの1号ちゃんもすっごく可愛いねえ^^

ダイソン、うちにもあるけど…重くてうるさいので買い替えたい(苦笑
たしかに吸引力は文句無しだけどね。

そうそう、今日、ついに公表シマシタ^^
2011.05.23 03:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.24 07:04 | | # [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
そうなのよ、いつもきれいなの。写真撮るときに、余計なこと気にしなくて言いというか(笑)

水曜日は行けないけれど、ぜひぜひ、近いうちに会おうね!!
2011.05.24 20:15 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
ふふふ~いよいよ妊婦宣言ね。もう5ヶ月になるんだね。ってことは、私ももうすぐ5ヶ月ってこと??
お互い11月までがんばろうね!出産日が近いのも何かの縁だと思うし 笑

ダイソンの吸引力に驚いてしまいました。びっくりよ。あとゴミ袋がいらないのがエコでいいね。

2011.05.24 20:18 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: 鍵コメさんへ"
ありがとうございます。
今週中に、メイルのほうへお返事いたします。
よろしくお願いいたします。
2011.05.24 20:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/822-45f979ca
