acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外との接点

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

何でこんな時にって、言われました。

そうなんですよね、楽してゆっくりしていればいいものの、

わざわざ早起きしなくて済むんだけれど、

これはお金じゃないんですね、きっと。

AIA 2


天気がよくてよかった。


毎月数回、お仕事をしていたのですが、4月はそれどころじゃなくて、

でも、今週は相棒は家にいてくれるし、子守の心配もないので、即OKしちゃいました。


なんと200人のエキストラ。中には車で、自転車で。
パリの町並みにいる、いろんな人が欲しかったようです。

その上、パリのブラッセリー4件を一日貸切。さすが、アメリカ映画。

AIA 2

観光客が多い、saint paul 近くでの撮影。

結局本物の観光客もたくさんいて、今回は待ち時間も多かった。


AIA 2

その分、久しぶりの仲間といろいろ話せてよかった。

(姫2号妊娠のときは深夜の撮影もあって、トイレで吐きながらやってたな~って無茶苦茶!?)


子供とずっと一緒にいると、家にずっといると、

外との時差を感じてしまうというか、自分のことを気にしないママだけになっていることを反省させられて、

やっぱり外の空気を吸うことは必要だな、って思ってしまうこの頃。


さすがにものすご~く疲れたけれど、家に帰っても吐かなかった。

妊婦さんでも働いている人たくさ~んいるもんっって、不機嫌な相棒には説得したけれど、


その日は一日子守で相棒のほうが疲れたみたい。ありがとう。


子供がいても自分ができることをどんどんやって行きたいなって思う。

一人の人間として、女性として、親として。

きっと子供は私の背中を見ていてくれるだろうから。(責任重大だね!)


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
おお!おつかれさま~頑張ったねえ!
私は、毎日仕事してるとはいえ、全然忙しくなくてネットで遊んでたりしてるし(笑)、一日座りっぱなしだし、人と接したりする仕事でもないから、自分のペースでゆるゆる出来るのよ。席も半個室のような席だし。
だから、時間も読めず、大勢の人と一緒にお仕事だなんて、想像しただけでウヘエ…って感じ…すごいなacoさん。
でもたしかに家にこもってるよりは、たまには外にでていくのもいい事だよね。

こちらは早くも梅雨入り…&台風接近(汗
否が応でもこの週末はお家でまったりの状態デス^^;
2011.05.28 02:02 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
たっ台風?もうそんな時期なのね。

どうやら人がいる場所が、話せる場所が好きみたいです。おしゃべりなのね、私 笑

その上、自分とは違った人種というか、年齢も違ういろんな人が集まるので、刺激になるというか楽しいから、苦じゃないの。

こう思えるのも、つわりが軽くなってきているんでしょうね。
2011.05.28 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/824-f7928be2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。