acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


日本からの贈り物。

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

日本から姫たちへ贈り物が届きました。

IMG_8736.jpg


姫2号のお誕生日まで待とうか?(今週)なんて私の言うことが無謀でしたね、

彼女達、バリバリと箱を開けだしました。


早速パジャマを脱いで、ファッションショウ~

IMG_8737.jpg

お揃いを競争しながら着る姉妹。


IMG_8738.jpg


明朝、送り主のばあばとじいじに電話。

どうやら、日本の食料品や子供のお菓子も一緒に送ろうとしたそのなのですが、

口に入るものは全て禁止、許可書が必要とかで、送れなかったそう。

放射能の影響でしょうね。


いつもありがとう。気持ちだけいただいておきます。

日本へ行ったときの楽しみに取っておくから。

IMG_8740.jpg

じいじとばあば、○○ちゃんのバースデイパーテイ来るの?

なんで飛行機すぐ乗れないの??


なぜなぜ?の子供達。




最後は、調子に乗った姉妹、パンツいっちょでポーズ。












(これはさすがにじいじとばあばにメイルで送ろう(;^_^A)


今度はいつ会えるかな??


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

そらまめ says..."かわいい~!!"
いつもステキな写真満載ね、姉妹かわいい~!
日本のお洋服ってわかる~。じいじとばあばに感謝だよね~。
それにしても日本の食品禁止って悲しいな~。いつ解禁なのかな~。
2011.06.07 14:51 | URL | #- [edit]
aco says..."そらまめちゃんへ"
親ばか丸出しです~姉妹って楽しいね。
そうなの、残念。日本のお菓子っていろいろあって子供も喜ぶんだけれどね、まあしょうがないね。
しばらくはこの状態が続くんだろうね。
2011.06.09 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/831-f22c25db
