acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


おめでとう!

Posted by acoparis on   12 comments   0 trackback

IMG_8797.jpg

今日、無事姫2号、3歳のお誕生日を迎えることができました。

94cm、14キロ。

好きなものは、プリンセス、お姫様。色はピンク。


ダンスが大好きで、お姉ちゃんの舞台のビデオを何度も見ては、踊っています。


歩きながらよく歌っていて、

バブル時代のの日本の歌謡曲や、キャンデイ、キャンデイも歌えます。(仏語バージョン)


なんでも自分でやろうとしますが、

夜中に必ず、ママ~とママのベットに入ってきます。

IMG_8809_20110611040848.jpg


世の中にこんなに愛しい存在が現れるとは思いませんでした。

いつまでも、元気にすくすくそしてあなた達の幸せをママはいつも願っています。



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

そらまめ says..."心からおめでとう。"
本当に愛しいね。こどもたち。
この時期を、今を、大事にしたいといつも思います。
明後日一緒にお祝いできるのを楽しみにしています。
お誕生日おめでとう!!!
2011.06.10 21:23 | URL | #- [edit]
ふうりん says...""
おおお!おめでとう!!!
こないだまでホワホワ赤ちゃんだったのにもう3歳か!!!(驚
これから楽しい事いっぱいだね♪
おめでとう!

>世の中にこんなに愛しい人が現れるとは思いませんでした

これ、本当に本当にそうだよね^^
2011.06.11 07:31 | URL | #- [edit]
akko says..."おめでとう!!"
2枚目の写真の二人の笑顔、最高っ!!
仲良し姉妹の絆を感じます。
愛しい愛しい子供達、これからも元気にすくすくと育って欲しいね。
明後日は一緒にお祝いできなくって残念だけれど、心からの、おめでとう!
また皆で一緒に遊べるのを楽しみにしています。
2011.06.11 21:59 | URL | #- [edit]
ソレイユ says..."おたんじょうびおめでとう!"
もう3歳になったのね。おめでとう。
夏休みが明けたら幼稚園入園だね。

「バブル時代のの日本の歌謡曲」を歌うだなんて笑える。
いつもキラキラの笑顔のAcoちゃん一家。また近いうちに遊ぼうね。
2011.06.12 10:37 | URL | #iDX8.YKs [edit]
fuchsia says..."おめでとうございます♪"
もう3才なんだね、時の経つのは早い。
そしてとってもキュートなお誕生日ケーキ。
ママの手作りかな?
これからも、すくすくと素直に育っていってね。
二人そろって笑顔の写真、癒されます~。
いいな、女の子ふたりって。
2011.06.13 21:24 | URL | #GpEwlVdw [edit]
aco says..."そらまめちゃんへ"
フランスに来てあなたに会えたことはとってラッキーだったといっても過言じゃないほど、
一緒に育児ができることに喜びを感じます。
昨日はありがとうね。また遊ぼうね。
2011.06.14 13:42 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
3歳って、微妙な年でまだ赤ちゃんのところが残っていて、なんとも一番可愛い時期なんじゃないかって思ったりして。

成長を願うのと、いつまでもこの赤ちゃん子供でいて欲しいのと両方なのよ、複雑だわ 笑
2011.06.14 13:43 | URL | #- [edit]
aco says..."akkoちゃんへ"
コメントありがとう。
うん、とっても残念だけれど、また今度遊んでね。
娘ちゃんたちの笑顔とakkoちゃんの笑顔に癒されたいな~ヴァカンス前の予定を教えてね。
2011.06.14 13:47 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
ふふふ~車に入っているCDがいただいたものなんだけれど、そのお友達の青春時代の音楽がずらりで
いつも聞いているからおぼえちゃったのよ。

日本へは行くの?ヴァカンス前に会おうよ。
2011.06.14 13:54 | URL | #- [edit]
aco says..."Fuchiasさんへ"
ありがとう~
子供達がママイチゴのケーキつくって!といわれて
前日台所に型がなくって、苦し紛れの
ロールケーキよ 笑。
でもこのレシピ最高においしかったです。

もうすぐ出産だね。男の子なのかな??
2011.06.14 13:56 | URL | #- [edit]
うさたろう says...""
姫二号ちゃん、お誕生日おめでとう。
もう3歳なんですね。1枚目の嬉しそうな写真も、お姉ちゃんと一緒の写真もとっても可愛い(そして姉妹ソックリ!)。
「世の中にこんなに愛しい存在が現れるとは思いませんでした」
ってわかります。私もまさに毎日そう思っています。実は二人目妊娠中、一人目が余りに愛しかったので、これ以上はないかもと思っていたけれど、勝るにも劣らない愛しい者が生まれました。
3歳前後、可愛いですよね。もうメロメロです。
ケーキとっても素敵ですね♪
2011.06.16 21:22 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: うさたろうさんへ"
ということは、うさたろうさんの次女ちゃんももうすぐ3歳かしら??
早いですね~そうなの、3歳前後が一番まだまだ赤ちゃんを抜けきれていなくて
可愛い時期ですね。
ケーキレシピは最高に美味しかったです。ぜひ試してみてくださいね。
そう、私も思っていたところです。だんだん二人似て来ましたね。
やることも言うことも次女は長女にそっくりです。( ^∇^)
2011.06.17 04:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/833-f6868bc8
