acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

週末はうちの近所で花火大会&コンサートがあるので、行ってきました。

IMG_8943.jpg

コンサートは夜8時半から。

長袖のパーカーを着ても、夜は冷えます。

一度帰ってきて、防寒。私は冬のコートを着て、改めて花火大会へ


フランスは今の時期日が長くて、10時半くらいまで明るかったりします。

なので、花火開始は夜の11時前後。


IMG_8970.jpg

の予定のはずが、コンサートの時間が押して、

コンサート終了後、始まったのは深夜12時10分前。


IMG_8971.jpg

見たいから行きたい!!といっていた姫2号は相棒の肩車で縛睡。

姫1号も私のひざの上に座っていつの間にか寝ていました。

IMG_8980.jpg

それでも、姫1号は音で起きて、最後まで見ることができました。

私は姫2号に見せたくて何枚も写真を撮りました。

でも、やっぱり臨場感が違う。


音楽に合わせて見る花火はとてもきれいでした。

水面に浮かぶ花火。


日本で見た、ノルマンデイーの海で見た花火大会を思い出しました。


やっぱり近くでみると迫力が違いますね。


それにしても、フランスの花火は暗くなる時間が遅くて、

どうしても子供の睡眠時間を過ぎてしまいます。


我が家からエッフェル塔がとても小さいけれど見えます。

7月14日はヴェランダから観賞かな。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/838-0bd185d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。