acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


踊り子

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

IMG_8758_20110623214456.jpg


何をやっているかといいますと...


IMG_8757.jpg

去年の姫1号のスペクタクルのDVDを見て踊っています。


そして、


姫2号は、それを毎日繰り返し、


3週間目に突入。


そして、ある朝


IMG_8942.jpg

お姉ちゃんのバレエレオタードを自分で着てきて、早速開始。


IMG_8940.jpg

踊りが好きで好きで、たまらないようです。



こういう子供の好きを大事にしたい。


今年は幼稚園に入園するので大きな変化だと思うので、習い事は申し込まないけれど、

いろんなのを見る機会をたくさんつくって、こういう気持ちを育ててあげたいな。



今週から家族で見始めた、日本のドラマ、マルモのおきて。

番組終了時の踊りを嬉しそうに踊っています。


私も一緒にマスターしようかしら。

マルモのおきて マル・マル・モリ・モリ!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

ふうりん says...""
可愛い!
踊り大好き&お姉ちゃんの真似もしたいんだろうねえ^^
こういうのってとっても微笑ましいわ~

それにしてもお姉ちゃんのレオタードが着れるくらい大きくなったのね^^
2号ちゃんもどんどん成長だね~

3号くん、お世話係がいっぱいでママが3人状態間違い無しね^^

マルモのおきてっての流行ってるみただね~
(ついこないだまで全然知らなかった!^^;)
2011.06.24 02:53 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
レオタード伸びるからね、一応対応できているみたい 笑
本当、お姉ちゃんの真似っ子なんだよね。

そして3人目も2人目に続くかしら??
マルモのおきては、つい涙しちゃう。
最近子役の活躍が目立つね。
2011.06.27 07:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/839-401faf94
