acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


今年のソルド

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

日曜日から急に暑くなって、月曜日はなんと37度。


日陰を探しながら歩くようですが、日のあたるところでは

もう丸焼きにされている気分でした。

SOLD.jpg

それでも、オペラ界隈に既に先週から始まっていたソルドに行って来た私。


すっかり出遅れましたが、お目当てのお店をお友達と数件回って。

お昼食べて、また回って、姫1号の幼稚園のお迎え時間。



なんと、初めて何も買わないで買ってきました。

欲しいものがないの。というか、特に狙っていたものがないというか。


以前は姫1号をベビーカーに乗せて、初日に乗り込んでいましたが、

今はそんな元気はなく、試着する気力もなく、って、物欲が衰えているような。

SOLD 2

地下鉄内は、とっても涼しい~。

姫2号と、お店でこれ可愛い、あれ可愛いと見ていました。

彼女も鏡の前で見ては、とっかえひっかえ楽しんでいるだけというか。



これでいいのだ。


今日は、子供服の整理をしました。

奥につっこんであった洋服もあって、新たな発見。

今年も来年もまだ行けそうです。




クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
37度!
こちらも既に相当暑いけど、パリもすごいね…
でもそちらは湿気はないのかしら?
日本はもう、ご存知のとーり、ムッシムシの湿気地獄よ…

この暑さ、ほんとに妊婦にゃ堪えるね…
最近ちょっとめまいもあって、湿気と暑さが更にそれを助長して朝からフラフラ。。。(涙
涼しいとこに座ってれば全然普通なんだけどね。

息子の時は結構お気楽妊婦ライフだったのだけど、今回はいろいろとキッツイわ~(涙々
2011.06.29 01:56 | URL | #- [edit]
mi-ma-sha says...""
お久しぶりです。
私もソルド行ってきました。
欲しい物がない、と言うの分かります。
目につくのはソルドにならない物ばかりだったり。笑
今日はすっかり過ごしやすくなりましたね、このまま過ごしやすい様気だと良いな~
2011.06.29 12:44 | URL | #- [edit]
ilestfrancais says..."散財・・・"
こんにちは!
お加減はいかがですか?
昨日今日は落ち着いた天気で、
今夜も心地よい眠りにつけそうですね!
ソルド、私は久しぶりに散財してしまいました。
日本では見かけないお店のものを中心に・・・
夫に「ひえぇ~」と言われ、お店の人と一緒に
「バカンスですからぁ」と。
なんだかんだで来週早々に
帰国の日を迎えることになってしまいました。
お姫様たちとの再会、来年にお預けになってしまいそう。
でもそれも楽しみ。
素敵なマドモアゼルになるだろうお二人と新しいご家族、
そしてAcoさんと旦那様にお会いできるのを楽しみに
帰国の途に着こうと思います。
2011.06.30 21:39 | URL | #9q2FTWbs [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
日本もいよいよ暑い夏か。たいへんだね。
そうね、その上、二人目となるとひとり子供がいるからね、なかなかマイペースではいけなかったり。
めまいがするってあるけれど、大丈夫??働くママさん、無理しないでね。

確かに、こっちは湿気はないかも。でも何か日差しが強いというか、
アジアンの肌にはなかなかなじめないわ。

2011.07.03 16:29 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: mi-ma-sha さんへ"
こんにちは~
今年は出遅れちゃったかしら?

でもちょうどお金も底をついているし(笑)ちょうどよかったのかもしれません。
夏生まれなんですが、暑い夏は苦手です。ちょうど今週末ぐらいの涼しい夏がいいかも!?
2011.07.03 16:33 | URL | #- [edit]
aco says..."Re: ilestfrancais さんへ"
今週末に誘おうかと思っているときに、家族みんなでガストロになってしまいました。
土曜日はずっとベットの上で、子供達は回復したものの、相棒はいまだだるそうです。

ソルドはおもしろいですよね。あの熱気というか%オフにわっお手ごろ!と
私もフランス来たてのころは、よく散財していました。
だって、日本よりずっと安いですしね。

日本へ帰られるということでいろいろ準備がたいへんでしょうけれど、
家族みんなで暮らせることは何より。
私はお会いできなかったけれど、これも何かの縁。いつか会える日を楽しみにしております。
御気をつけて日本へいってらっしゃい!!
2011.07.03 16:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/841-86c21aac
