acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

① 初エコグラフィー

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

今日は、私の妊娠について話そうと思います。

ブログは筆不精の私のファミリーや友達へのメッセージでもあるからです。



3人目は、2人目を産んだ日に、なんて赤ちゃんて可愛いんだろうと

次女を抱いたときから、漠然と考えていました。


そして待望の妊娠。


2回妊娠同様、つわりはひどく、2ヶ月間毎日吐いていました。

毎回、ああなんで妊娠なんかしたんだろうなんて、罰当たりなことを思っていた位

つらいものでした。


なので、最初のエコグラフィーがとっても楽しみでした。


忘れもしない5月4日。なんとエコグラフィー担当者は私の友人でした。

彼女は産婦人科の医者でもあり、音楽仲間でもあったのです。

久しぶりの再会でもあり、いろんな話をしながらでした。

が、

エコグラフィー終了後、彼女に聞かれました。


aco、今度はいつ産婦人科へ行くの?


来週


と答えると、


それでは遅い、今日私が紹介状を書くから

今から病院へ行ってきなさい

と言われました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/843-838a4fd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。