acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③ 絨毛検査

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

引越ししたのでさらに遠くなったのですが、

それでももしかしたらという希望と、娘達を二人出産した信頼ある病院へ行きました。


エコグラフィーの結果をみた秘書の方が、

早速来週の月曜日朝一にランデブーを取ってくれました。



やはり、絨毛検査でした。(5月9日)

初めてお会いする産婦人科の先生に、今日は絨毛採取をしますがわかりますか?

と聞かれました。


幸い、最初の病院で説明を聞いていたので、理解できました。

医者と看護婦同様、マスクと頭に髪の毛をしまう帽子(?)をかぶって、

麻酔をしたあと、針をぐりぐりと刺すような痛さでしたが、すぐ終わりました。


そのあと、ベットに15分ほど横になり、帰っていいですよ、

ただし、今日一日は無理せずゆっくりするように言われました。


羊水検査とちがうのは、

絨毛検査は妊娠初期にできること、結果が3日でわかること、でした。

もちろん、羊水検査より流産の可能性が少し高いことも聞いていました。

結果は問題ありませんでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/845-0ad16ac2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。