acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑪ 可能性

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

他の先生の意見を聞きたかったのにはわけがありました。


担当医に言われたときには冷静に今後のスケジュールを聞いていたのですが、

もし、あきらめないで生んだときの可能性を聞いていなかったのです。


今までの過程を知っている2人の産婦人科医に相談しました。

結局最後はあなた達が決めることだけれど、私は薦めないと言われました。


そして次の日は相棒と改めて友人の産婦人科へ。

彼女も仕事でたくさんの患者さんをかかえているのに、

私の姿をみると、すぐ通してくれて支払いも請求せずに、毎回相談にのってくれました。


相棒が聞きたいのは、どのくらいのリスクがあるのか、どこに問題がどれだけあるのか

数字としてはっきりいわれないと、納得が難しい。


これは担当医にも伝えたことで、彼はもっともだ。

じゃ、これから羊水検査をしてくれた担当遺伝学者のところで専門的な話を聞いてくるといい

とすぐに連絡してくれて、話を聞くことにしました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/853-2565fc41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。