acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑫ 染色体

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

GATA 4?

délétion de la région 8P23?

この単語は、産婦人科の先生でもわかりませんでした。あまりにも専門用語なのです。

私の羊水検査を調べてくれた担当遺伝学者が、染色体の写真も見せてくれて説明してくれました。


8番目の染色体に足りないものがあり、これが足りないということは、

しばしば、発達障害、心理学的、社会的障害や心臓、内臓にも影響がでるというのです。


白髪の経験が豊富であろう先生は、更にはっきり言いました。


これだけじゃない、既に今の状態で

NT、横隔膜に穴、心臓に穴があいていて、さらにDNAの結果です。

これはかなり重症でリスクが大きすぎる。


相棒とのやりとりは1時間にも及びました。

彼はこのあと初めて目頭をおさえました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/854-87b33f43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。