acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑬ 決断

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

羊水検査の検査担当医と話したあと、私の担当医のところへ来るようにいわれていたので、

また病院へ戻りました。


朝からずっと病院まわりで、あき始めて落ち着かない子供達。


どうして、病院ばっかりいくの?と長女がきくので、

赤ちゃんが病気なのよと言いました。


もう決心したけれど、エコグラフィーを見たいという希望を担当医はきいてくれました。


相棒は初めて。なんと子供達も一緒にみました。

顔も横顔も、手も足も見えます。動いています。

ただ、横隔膜の穴から、胃だけではなく、さらに、腸も出始めていること、

心臓は完全に右側に、肺は平均より小さいことがわかりました。


今妊娠6ヶ月20週です。

私と相棒は書類にサインをしました。既に夕方6時になっていました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/855-07e93a3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。