acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


再確認

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

syuppatu.jpg

久しぶりの登場です。姫たちを相棒兄宅に預ける前です。

わざわざ甥っ子セブが、彼女と迎えに来てくれました。

子供達、別れを惜しむような素振りも全く無く、ばいば~いとすんなり行ってしまいました。



いない間、MSNでお話したときに、姫1号が目をこすっていたので、

さびしいのを我慢しているのかも!?と思い、すぐに迎えに行ったら、

帰りたくない、と姫2号は泣き出してしまいました。

姫1号も眠かっただけか?まだいたかったのに~と言われてしまいました。


相棒兄ファミリーも子供達との時間を楽しんでくれたみたいです。

いろんなものを買ってもらって、映画館やマネージュ、よくでかけていたようです。


家の中が静かより、子供達がああだ、こうだ言っても、にぎやかなほうがいいことを再確認。

2ヶ月の夏休み。バタバタしていてちょうどよかったかもね。


写真中のはんこ、この方が作ってくれました。ありがとう!これから大活躍させるね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.16 21:06 | | # [edit]
ふうりん says...""
そうそう、精神的にはバタバタと日常が通り過ぎた方がいいよね!
でも無理せず、ね。

ハンコ、使えて良かった!!!
とりあえず見に来ました!メールのお返事などまた改めて~
2011.07.17 00:27 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: 鍵コメ さんへ"
メッセージありがとうございます。
もし赤ちゃんがお母さんを選ぶことが本当なら、どうして私の所に来たのか?どうして重症の奇形を持ってきたのか?ずっと考えています。
いつか、彼と話がしたいです...
2011.07.18 05:49 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
いつもどうもありがとう。メールの返事はいいよ、もう何度も励ましてもらっているし。
それより、日本の暑い夏をがんばって乗り越えて、私の分まで元気な赤ちゃんを産んでください!
2011.07.18 05:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/859-cbd6e4ac
