acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


着ポルトガル

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

Pourtogal.jpg

昨晩、無事ポルトガルに着きました。

飛行機の気圧のせいか、後陣痛がさらにまして、

頭はがんがん、今回は片眼球も痛くなり、一時パニックに陥りました。



隣で姫1号は寝ているし、

姫2号は一人でずっとしゃべり続けて、後ろのおじさんにチョコレートもらっちゃってるし、

肝心の席をはさんで座っている相棒は、席がお隣になった二人のポルトガルマダムとおしゃべり。

なので、あっち側を向いているので気が付かず...



お蔭様で空港に到着したときはよれよれで、お婆さんのように相棒両親宅についたので

今日はずっとベットで静かにしていました。


が、


......し~ん(皆お出かけ、一人お留守番)


家にいるのは嫌いじゃないのですが、じっとしているのはどうも苦手です。


pour 2

ですが、

早速今夜相棒叔母さんに御呼ばれ。

といって集団に入ってわいわいする気にもなれず。

(私ってわがまま嫁?)



夜8時から、アペリテイフが始まります。

ポルトガルの夜はこれからです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
みんな、acoさんの状況を知っているんでしょ?
それなら大丈夫よっ
評判なんて気にして絶対に無理しちゃダメよー!
身体の声に耳を傾けて、それに従って少しでも辛かったらすぐ休んでね。

ポルトガルファミリーの皆様とはこれからも長い付き合いなのだから、次回挽回すればOKさ^^
後は相棒さんの気の効かせ方次第?!(笑
2011.07.22 02:29 | URL | #- [edit]
acoparis says..."ふうりんちゃさんへ"
うん、知っているだけにあっ気を使っているなと言うのが見えて、なんかこっちが気を使ってしまう。

そうね、体が一番大事だよね。
今回はお手伝いかなり手抜きしています。^^
2011.07.22 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/861-e6271286
