acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


10歳

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

先日 10歳になりました。

IMG_9345.jpg


山あり、谷あり、川に落ちておぼれそうになったこともありました。

まあ、他人だった二人一緒にいるわけですから、

いろいろあるわけで。


一緒に歩かなくてもいいです。それぞれのテンポで、凸凹でもいいです。

いざと言うときに、助けられる存在と言うか、

信頼できる場所であれば。


今年はいろんなことがありました。(ってまだ一年を締めくくるには早すぎますが)

どんな波が来ようとも、

水を飲み込んでも、

吐き出して、へへへっと顔を見合わせて笑っていられればいいな。


IMG_9347.jpg


それにしても甘いです、ポルトガルのケーキ。

スポンジを半分にスライスしたところに、カスタードクリームが入り、

トップにはキャラメルソースをもっと甘くしたのがかかっています。

子供たちには切り分けても全部食べられません。


ケーキは甘い。でも甘いだけじゃ、甘すぎでもだめなのね、

って奥が深いような、深くないような...


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

N子 says...""
10年、おめでとう!
長く感じるけど、実の詰まった10年だったのでは?しょっぱいメインに激甘でフィニッシュなポルトガルの食文化のごとく濃厚な仲、ということで。
いつまでも仲良く、お幸せにね♪
2011.07.31 20:23 | URL | #flivGTTY [edit]
さとじ says...""
おめでとう!
10年ってはやいよね!
思い返してみても、重要なポイントが多すぎる・・・くらいの波乱万丈な10年だろうね。

さらに、これからの10年も楽しみだね(*^_^*)
2011.08.01 00:50 | URL | #- [edit]
yummy says...""
おめでとうございます!
うちは7月に3年目でした。
が、それでも波瀾万丈ー!毎回ビッグウェーブのっちゃってます。
2011.08.01 02:10 | URL | #- [edit]
ふうりん says...""
おお、ウチもこないだ10周年だったよ。
同じ年に結婚したのねえ♪
おめでとう!
2011.08.01 06:44 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: N子さんへ"
> しょっぱいメインに激甘でフィニッシュなポルトガルの食文化のごとく濃厚な仲、ということで。

ぶはははっそうね、そうかしら。
ぶっちゃけ、相棒と今度もし、も~し別れる事があったとしても、
こいつは人間として信頼できるので、いい人と出会ったなって心から思うよ。
2011.08.01 14:22 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: さとじもんへ"
これからの10年か。考えたこと無いけれど、汗
一日一日そして一年といろんなことがあって、
気が付いたら10年って感じかな。

さとじもんは、結婚して、出産して、どんどんきれいになっていくよね。
子供からのエネルギーとだんなさんのおかげだね。
2011.08.01 14:24 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: yummyさんへ "
> うちは7月に3年目でした。
> が、それでも波瀾万丈ー!毎回ビッグウェーブのっちゃってます。

そうなんだ。結婚してすぐお子さんができたのね。
ビックウエーブ、結構結構。本音を言ってぶつかったほうが
お互いのことわかりあえるしね。
そのうち、波乗りうまくなるようになるから。v-290
2011.08.01 14:28 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
そうだね、同じ年にそして同じ頃に結婚したんだね~
なんか、やっぱり、いろんな偶然が重なるね、
ふうりんちゃさんとの出会いは必然だな、うん。
2011.08.01 14:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/874-1d301795
