acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


水遊び

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

今 相棒両親宅にいます。


近くにプールがありますが、日中は日差しが強いので、

午前中、もしくは午後4時過ぎに行きます。



IMG_9341.jpg


この日は、お庭で


IMG_9342.jpg


プール!






じゃありません。


ここね、


洗濯場なの。


洗濯機がなかった昔は、ここで洗濯していたそうです。

手前のざらざらしているスペースで石鹸をつけてこすって汚れを落とします。


IMG_9344.jpg


そういえば、相棒が子供の頃、ここに皆で入って遊んだ写真を見たのを思い出しました。


何だかすごいね。時代を超えて、パパと同じ場所で同じ風に遊んでいるんだね。
(相棒両親宅のお庭にずっとあり、今では水たまりとなってます。)




クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/876-6dd7ae40
