acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


プリンセス

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

甥っ子セブと彼女もポルトガルに到着しました。


姫たち、彼女が大好き。青春18歳なり。

IMG_9441.jpg


何をしてもらっているかといいますと、


IMG_9444.jpg

初マニキュア。


私は仕事によってごく稀にする位なのですが、

もう姫たちの関心と言ったら、人のポーチから化粧品も次から次へとだして、

これは何?これは?ママと同じにやりたいと言うのです。


IMG_9445.jpg


大きくなったらね、とかわしていたのですが、

気がついたらもう塗ってもらっていたので、

まあ、夏休みだからと多めに見ることにしました。


子供用にこういうマニキュアだといいね。↓

【スイートプリキュア♪】 キッズコスメ はがせるマニキュア

【スイートプリキュア♪】 キッズコスメ 水性マニキュア




特に姫2号の頭の中は、プリンセス一色で

それを知っているファミリーは


IMG_9446.jpg

プリンセスの塗り絵をプレゼントしてくれました。

洋服もふりふりスカートしかはきません。


不思議ですね。こんなに小さいけれど、やっぱり女の子。

興味はそっちへ行くのですね。



でも我が家のプリンセス、


IMG_9468.jpg

裸足です。どこでもこのままで行ってしまいます。

なので、いつも足の裏は真っ黒です。


果たして、このおませさん

どんな女の子になるのかな???


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

ふうりん says...""
あはは、さっすが女の子!!!
やっぱり興味あるんだね~。
息子のお友達にもプリンセス大好き・オシャレ大好きな子がいて、保育園(スカート禁止)の帰りにわざわざスカートに履き替えて帰る子がいるよ^^
男子しかいない我が家から見ると、未知の世界すぎて(私自身もそういうタイプじゃなかったしね^^;)、毎度ほえ~と感心しちゃうよ(笑
2011.08.04 02:03 | URL | #- [edit]
yummy says...""
姫2号ちゃんほんとむじゃきでかわいいですね~。
うちの娘はプリンセスに興味はあるけどやることはまるで男の子(2号ちゃんと同い年ですが)。ゲーム、テレビ、物を破壊etc,,,

さらに、下の子を“バシッ”ってたたくので毎日はらはらです。。。
2011.08.04 10:51 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
保育園はスカート禁止なんだ、へえ~
今回ズボンも持ってきたんだけれど、全然着ない。
写真のワンピースが大好きで洗って一日おきに着ています。

9月からの幼稚園がどうなるか?ちょっと興味津々&心配です...
2011.08.05 22:06 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: yummyさんへ "
ふふふ~元気いっぱいですね。下の子にジェラシーもあるのかしら??
長女ちゃんは9月から幼稚園ですか?同い年だったのですね~
2011.08.05 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/877-c8c50b2a
