acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ポルトガルのホテル

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

3週間のバカンスもいよいよ来週で終わりで、最後のラストスパート。

外出が続いています。


新しい土地での楽しみのひとつは


IMG_9560.jpg


ホテルめぐり。


レストランが隣接していると更に入りやすく

インテリアコーデイネイト、家具、カーテン、小物の使い方、色使いをチェックします。


IMG_9562.jpg

ポルトガルのホテルはファミリーで1万円強で、なかなかのところに宿泊できます。

カップルでも70ユーロ前後なり。



と言っても相棒両親宅から1時間ほどのところだったので、宿泊しなかったのですが(残念!)

ちょっと素敵なところへ行ってきました。



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 


Comment

N子 says...""
同僚が、北ポルトガルへ行きます。ポルト拠点だそうですが、どこかお勧めスポットあるかな?
2011.08.07 18:32 | URL | #flivGTTY [edit]
ふうりん says...""
ファミリーで1万円強って素晴らしいね~
子供が4歳を超え、もう少しで添い寝もキビシイ?な昨今、ホテル代ってほんとバカにならない。
ひとりいくら、じゃなくて一部屋いくら、にして欲しいわ~といつも思うのよね。
ポルトガル、良心的でいいなあ^^

↓恐竜展!わお、息子が喜びそう~^^
2011.08.08 02:12 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: N子さんへ"
同僚さんは、車をレンタルするのかな?
お薦めは
gaia, guimaraes, geres, bragaかな。また何かあったら聞いてね。

2011.08.08 23:17 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ふうりんちゃさんへ"
でしょう。フランスに比べてレストランもぐっと安いし、お得感あります♪

恐竜展の近くを通ったら怖がっていた姫2号、また行きたいよ~と駄々をこねました。
パリでもやっているそうなので、また行ってみようかな。

2011.08.08 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/880-246a96b5
