acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


湖遊び

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

IMG_9632.jpg

ターゲットは、パパ。


IMG_9636.jpg


その日は水着をもっていかなかった私も一緒になって、パパ攻撃。


IMG_9643.jpg


深いところまで行ける様になって、

今年は本当に成長しました。


IMG_9651.jpg

一人でも入っていた姫1号。


そして姫2号は

IMG_9657.jpg

自分の写真をチェックです。

タッチパネルでページをめくります。

現代っ子ですね、彼女達が大きくなった頃にはどうなっちゃってるんでしょうね。



って、本日は既にフランスです。

来仏!ヴァカンスから帰ってきました(嬉々)というより、

今年は帰ってきちゃいました...

と言う感じ。


あらっ一番成長したのは私だったりして!?


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
>今年は帰ってきちゃいました...

おお?!な、何かあった?!^^;

姫ちゃん達、本当に楽しそうだね。
いい思い出満載だね~
最近の子はスマートフォンをほんとに普通に扱えるよね^^;
そして写真撮ると、必ず「みせて~!」って来る。
現像の時代を知ったら驚くだろうなあ(笑
2011.08.11 03:38 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
うん、楽しかったの。毎年行く度に好きになっている気がする。

こういう携帯をスマートフォンっていうんだ。
(もう完全に浦島太郎状態で、最新の日本についていけません)
そうそう、大好きよね子供って。
現像するまで見えなかった映像が、すぐ見えちゃうんだものね、すごいよね、といって
私も現像しないから、cpにたまってばかり(汗)
2011.08.13 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/882-1b7f107d
