acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


パリの水遊び

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

月曜日は8月15日で聖母被昇天祭で祭日で連休でした。

(聖母マリア様が天国に行った日なのだそうです。)

それもいいお天気。

朝10時、向かったところは

parisasobi 4

パリ郊外野外プール、それも貸切~


私は砂浜で

parisasobi3.jpg

お昼ね~♪


8月のパリはとても静かなのですが、

今年はイスラム教徒のラマダン(断食期)も手伝ってか、

人が少ないです。



今年10年目になるパリプラージュの成功を受けて、パリ郊外でもイヴェントしています。

そして、この時期でしたら、

パリ、パリ郊外の大きな公園で水遊びができるところがあります。それも無料で!


ヴァカンス帰りのお財布には嬉しいところ。その上、今週は晴れマーク続き、水遊び日和。

夏休みもあと2週間、パリジャンが帰ってくる前に、静かなパリを楽しみます。

パリプラージュも今月21日まで。子供と一緒に行ってきま~す。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

残り少ない夏休みを一緒に遊んでくれるファミリーも募集中≧(´▽`)≦

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/886-5d563c85
