acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


外出続き

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

お元気ですか?すっかり更新が開いてしまいましたが...

先週はヴァカンスから帰ってきた友達が遊びに来たり、遊びに行ったり、

公園でピクニック、お友達の家でバーベキューなど、盛りだくさんで

毎日外出していました....

sutaba2.jpg

姫2号は家にいると昼寝はしないのですが、

移動中の車の中やバス、電車のなかで寝てしまいます。

かといってベビーカーを卒業したので、

こういうときはぎりぎりまで寝かせておきます。

姫1号の協力の下、少しでも寝た姫2号は体力を回復して


sutaba.jpg

このとおり。

この日は私の1年に一回の健康診断の日で、おりこうにしていたご褒美です。

それぞれバニラのフラッペチーノとイチゴのフラッペチーノの豆乳クリームのせです。

私が好きなのはフランボワーズとカシスのフラッペチーノ。

一度入って以来、子供たちもすっかり味をしめてしまいました。



夏休みの思い出写真を整理中。

9月に入ったらあっという間に今年も終わっちゃいそうで恐ろしい。

新学期開始まであと1週間。

がんばるぞ~エイエイオー!!!



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

8月31日までキャンペーン中。私も必死に入力中....

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
ふたりともコンガリといい色だね~
ウチの息子もまだ結構車中で寝ちゃうから、車じゃない外出は怖いわ^^;
息子も前に特別に買ったイチゴのフラペチーノ、美味しい美味しいって言ってた。
たしかに美味しいのだけど…高いよね、スタバ…^^;
2011.08.30 02:06 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
そう、美味しいけれど値段がいいのよね。
でも時々無性に飲みたくなって...

先日は電車の中で爆睡、抱っこして駅を降りて
バスに乗りました。
幸い姫1号が助けてくれて助かりました!
まだ抱っこできるうちにしておこうと思って。
さすがに14キロで重たくなってきたけれどね。
2011.08.30 21:19 | URL | #- [edit]
noriko says...""
誕生日おめでとう!
ますます素敵な女性へ成長を続けるACOさん、そんなお母さんを持つ姫たち、そんな奥様を持つ相棒は幸せ者です!
2011.08.30 22:32 | URL | #flivGTTY [edit]
aco says..."norikoさんへ"
ありがとう。いや、私周りの人は大変だと思うよ、特に相棒が へへへっ
子供たちにも相棒にも感謝しています。
2011.09.02 06:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/894-747bd935
