acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


検査結果

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

今日は2ヶ月ぶりに、出産した病院へ行きました。

息子の解剖結果と私達の血の検査。

血の検査はなんでしたかというと、

染色体の欠如は、全くの偶然の事故のときもあれば、ファミリーから来るものもあるから。

今後もし妊娠する場合に知っておきたかったのと、

もし遺伝子からくるものだと、姫たちにも今後症状が出る可能性があるとのこと。


結果は

白、問題なし。ほっ 確かに両方のファミリーにそういう人はいない。


とりあえず、一安心。


来月担当の産婦人科医と診察して、最後になります。

このいい先生はdijonへ行ってしまい、この国立病院の産婦人科は来年の2月で閉鎖、他へ吸収されてしまいます。

姫2人を出産したところではもう産めないんだね。

残念だけれど、フランスの経費削減がこんなところにも来ています...


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
お疲れさま。
そうか、まだそういうのが残ってたんだね。

でもシロで何より!
心と体の傷が癒えたら、きっとまた新しい天使ちゃんがやってくるよ^^acoさんまだまだ若そうだし、たくさんチャンスはある!
2011.09.14 03:11 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
何が原因なんだろうと追究すればきりがないけれど、とりあえす遺伝子からくるものではなくて何よりです。

私はすぐにでもまた欲しいけれど、つわりが怖い
主人はしばらくはいいって言ってるので
まあどうなるかわからないので天にまかせます。
2011.09.14 04:47 | URL | #- [edit]
midorinomacaron says...""
問題なくてよかった~。
私、妊娠中は体調も精神状態も悪くてね、つわりが恐ろしくて妊娠する気になれない。そしてうちの子は姫ちゃんたちと違って、とびっきり怪獣なので(とびきり可愛くもあるんだけど)こんなのがもう1人増えたら・・・と思うとこれまた恐ろしい、苦笑。

Sさん、体調はもうすっかり大丈夫ですか?オールのお仕事までされて大変そう!無理のないようにね。
2011.09.14 08:04 | URL | #K.e945Ok [edit]
aco says..."midorinomacaronさんへ"
わかる~私も悪阻がひどくてそれは恐ろしい、
もう二度とやだ!と思うよ。
でもね、やっぱり可愛いよね子供は。
怪獣でも欲しいわ~可愛い息子ちゃん!
2011.09.15 06:09 | URL | #- [edit]
まり says...""
ACOちゃん。
私、自分の事で、精一杯だったので、ACOちゃんのブログ、全部、見てなくって、今、このブログを読んで、さかのぼって、今、読んだよ。
読んでて、涙が出てきたよ。まじで。。
ACOちゃん。本当に、つらかったと思います。
でも、きっと、彼も、ACOちゃん達の思いを分かってくれたと思います。
(ごめんね。思い出させちゃったら。。。本当に。)
また、前向きなACOちゃん&相棒さんだから、大丈夫だと、信じてます。
2011.09.25 18:55 | URL | #- [edit]
aco says..."まりちゃんへ"
ありがとうね、まりちゃんも今年はたいへんだったね。
もうね、済んだことだから仕方ないと思っています。なんて言っていいかわからないんだけれどね。

でも、私たちは手も足も健康な体も頭もあるんだから、前向きに行かなくっちゃね。
って、最近体力と記憶力がね、がく~と落ちてきちゃってます。苦笑
2011.09.25 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/903-e90e2670
