acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童謡

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

先々週の日曜日、姫2号がIKEAで迷子になりました。冷や汗もの。

次の日のこと。年少組みはお昼寝があるのですが、
寝たくない、ママといたい~と泣きました。
(きっと前日のせいでしょうね。)

でもそれは1日だけ。毎日楽しくてしょうがないようです。

hime 2

お休みの日も、幼稚園に行く~と言っています...

先週お仕事続きで初給食どうだったかと思ったら

毎日給食がいいそうで、ママ今日はお仕事しないの~?と聞きます。


幼稚園で教わってきた歌を何度も歌います。ママもう一回聞きたい?と言ってノンストップです。

私も幼児教室で6年間フランスの童謡にどっぷりでしたが、この曲は知らなかった。

実はyou tubeにもたくさん載っています。姫1号も一緒に覚えて歌っています。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/906-dc937655
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。