acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


初めまして。

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

ot.jpg

いるかな~



oto1.jpg

あっこっち(の扉)だ!

来慣れている家。といっても、ひとつ上のお友達が私立小学校へ行きだしてからは

会えるのがヴァカンス中のみ。赤ちゃんに会いに行ってきました。


なんとまあ小さいと思うけれど、50cmの3,5キロの赤ちゃん。

それでも姫たちの小さいころを忘れてしまって、なんともまあ生まれたて2週間。


お友達と思いっきり遊んで、私はママさんと赤ちゃんのそばでゆっくりしていました。


で次の日

OTO3_20111029181048.jpg

お仕事で初めてお会いした方がとっても印象がよくて、電話番号を交換しておいた方から連絡があり、

おうちに遊びに行くことに。

美味しいクスクスをいただきました。きっと今まで食べた中で一番かも!

初めてお会いした彼女のお友達もいて、なんとも楽しい一日になりました。

日本人社会って何気なく繋がっていて、共通のお友達がいました。


子供たちは他のお友達と初めましてだったけれど、帰りは姫2号が帰りたくないと泣き出すぐらい

よく遊んでいました。


今日はこれから英語でハロウイーンのアトリエというものに初参加。

明日はお友達の家でハロウイーンパーテイです。

さて何を持っていこう???


ちなみに子育てスタイル、ハロウイーン特集をやっていてうちの子達ちらりと載っています。

よかったら見てみてください~。


よい週末を!!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

ふうりん says...""
その節はお祝いコメントありがと~
無事退院したよ~

ほんっと、新生児の小ささ、改めてビックリするよね。みんなそうだったのに忘れちゃうもんだわね^^;
2011.10.31 09:57 | URL | #- [edit]
fuchsia says...""
そうそう、パリの日本人の世界って狭いから絶対どっかで繋がってるよね!
私たちもそうだったこと思い出したよ、去年のヴィレットのピクニックで、笑。
美味しい食事に楽しい会話。
一番リラックスできる瞬間。
大切にしたいよね。
2011.11.01 17:59 | URL | #GpEwlVdw [edit]
acoparis says..."ふうりんちゃさんへ"
そうなのよね、2回も経験しているのにね。
可愛いだろうね~今のうちにプチ赤ちゃんを充分満喫してね。
2011.11.03 08:58 | URL | #- [edit]
acoparis says..."fuchsiaさんへ"
今回で2回目なのにそんな感じがしなくて
とっても楽しい人でした。
せっかく遠い日本からパリで知り合ったんだものね、この縁大事にしたいね。
2011.11.03 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/919-814222b4
