acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


近状

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

すっかり日が空いてしまいました。ご機嫌いかがですか?

ISHO 3

こちらでも紅葉は見られましたが、これは2週間前の写真。

今では葉は半分ぐらいです。秋らしいどんよりとした天気が続いています。

朝は7時半ごろ日がでて、5時半には日没。

すると外の撮影ではその影響もあって、待ち合わせ時間が連日朝の7時。


終了時間は日没位なのでいつもより早いのですが、疲れがでて

一日半ベットで横になっていました。

じっとしていられない私がベットで一日過ごすこと自体珍しいのですが、

もう、それくらい体参っていました。太陽の光が足りないのか、体力が足りないのか。年齢のせいか


ISHO.jpg

先日モントイユで衣装合わせをしてきました。この倉庫にはありとあらゆる衣装、小物類があります。

今度の設定は大晦日のパーテイ。なんともすごい格好をします。

私の前の人なんて人魚の格好してましたから、完全なる仮装パーテイです。

ISHO2.jpg

着替えた後、頭だけとってみました。わかるかな?きのこのようにするそうです。

仮装試着している自分がワクワクしているので、嫌いじゃないんだと思います。


年末まで2ヶ月きりましたね。よれよれ母さん、今週も頑張ってきます!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

オケイ says...""
姫ちゃんたちがもっと小さい時からいつも楽しみに読ませてもらっています(^^)
ステキなパリでの生活。。うらやましいなぁといつも思っています。
acoさんの考え方もすごく尊敬・共感できることばかりで私も色々自分の生活を振り返るきっかけにさせてもらっています。
そこでちょっとまねっこで子育てスタイルに参加することにしたのですが
お気に入りブログにいれさせてもらったんですが
(承諾もなしに・・)よかったでしょうか・・・?(^^;
いまいち仕組みが分かっていなくてすみません。。
これからも楽しみにブログ見させてもらいます(*^^*)

2011.11.17 03:26 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: オケイさんへ"
はじめまして!ありがとうございます。
お気に入りにも入れてもらっちゃって大変恐縮です。
本当に気ままなブログですいません。時々読み返して知っている人にあったら恥ずかしくなっちゃうこともかいてありますが(恥)、楽しんでもらえたら幸いです。

また是非遊びに来てくださいね。私もオケイさんのところへこれからお邪魔させていただきま~す。


2011.11.18 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/923-85086d1c
