acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45年前のTOY

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

今月、一目ぼれして思わず衝動買いした私のお気に入りを紹介します。


IMG_1393.jpg

おもちゃです。テレビ?

みたいな形ですが、右のTURNをまわすと

IMG_1374.jpg

おなじみのロンドン橋♪~が流れて、イメージが変わるんです。

そう、これはオルゴール。なんとFISHER PRICEの1966年のもの。

英語で歌詞が書いてあります。それも、NY、USAとなっています。

40年以上のおもちゃがどんな旅をして、フランスに来たんでしょうね。

こんなきれいな状態で残っていたのも驚きですが、

昔のおもちゃは本当によくできています。ぐるっとまわすだけで電池も要りませんしね。

私にとったら、とっても貴重なアンテイークおもちゃですが、

驚くぐらい格安で購入することができました。嬉々~♪

次回は購入先を紹介します。

よい週末を~


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/935-08eda05f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。