acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


2011年から2012年へ

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

もう日本は年が明けたのでしょうね。

2011年は3月早々震災もあり、たいへんな年でしたね。

日本という無敵な国が、まさかの大地震とその影響と放射能汚染と

誰もが予想できない状況とありえない光景とつらい経験を味わったと思います。

そしてまだそれは終わっていなくて、たった9ヶ月前のこと。



私にとっても2011年は変化の年でした。

初めての引越し、予想外のこと、別離と、考えされられたこと。

でも、いつも子供たちの笑顔に支えられていたと思います。

enfent.jpg

何気ない二人の後姿。二人が仲良く遊んでいる姿を見るだけで

とても幸せな気持ちになります。



そしていつも誰かに支えてもらいました。ファミリー、友人、ブログのコメント。

2012年は自分が人に元気を与えられるようになりたいのと、

やはり、子供の将来のためにできることをもっと広く発展させて行きたいと思います。


まだまだ未熟者で、努力が足りなくて、相棒にも子供にも周囲にも甘えてばかりいるけれど、

2012年はもっとひたむきに頭を低く謙虚に着実に進んで生きたいです。

いつもどうもありがとう!そして、今年もよろしくお願いいたします。


2012年が皆さんにとってよい年になりますように。よい新年をお迎えください!!



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

Comment

Mamiko says..."明けましておめでとう"
新年あけましておめでとう。
今年も宜しくね。
私は今日から出社です。
クリスマス休暇は9時起床だったので、
初日の5時半起きは辛かった。
この一年も家族の皆が健康で幸せな毎日を過ごせまように! ここリンゴの里から祈っています。

2012.01.02 15:01 | URL | #- [edit]
acoparis says..."まみちゃんへ"
去年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくね!!
えらい!仕事の日のきりかえとはいえ5時半に起きれるとは!冬は太陽が昇るのが遅いからつらいよね。私はどうも眠くて眠くて子供たちと一緒に寝て、子供たちと一緒に起きるような生活です。
その分日中はばたばたしていてなかなか自分の時間がとれないんだけれどね。

また是非泊まりに来てね。家族みんなで楽しみに待っています。2012年もいい年でありますように!
2012.01.03 18:48 | URL | #- [edit]
さとじ says..."新年を迎えて!"
今年もよろしくね(*^_^*)
昨年は、私も流産あり、大地震ありで変動の多い年だったけれど、acoやたくさんの人に心配してもらって、絆を感じた年でした。
無い事を不服に思うより、有る事を幸せに思えるようになったよ!

今は、恵まれて幸せだけれど、辛いことを忘れないでいきたいなっておもっています!

今年もブログでのたくさんの報告、楽しみにしているね(^◇^)
2012.01.04 11:57 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: さとじもんへ"
> 無い事を不服に思うより、有る事を幸せに思えるようになったよ!
> 今は、恵まれて幸せだけれど、辛いことを忘れないでいきたいなっておもっています!

さどじの言葉身に沁みるな~。本当にそうだよね。ついつい無いことに目を向けてしまうけれど、
今有ることに感謝しなくちゃね。

今年もよろしくね。いつもさとじママからいろんなことを勉強させてもらっています。
2012.01.06 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/940-0fb8df5a
